太ったら一か月以内にサクセンダでダイエットがお勧め

2024年1月9日

お正月はダラダラしてしまって、太ってしまったという方、、、毎年のことですが多いんですよね。

太ってしまった場合は、固定化した脂肪になる1か月以内に元に戻さないと、戻りにくくなってしまうんですよ

ダイエットで圧倒的に効果が高いのはやはりサクセンダ(GLP-1)の自己注射のダイエットです。

効果もさることながら、抗肥満症薬として発売されて副作用も少ないので世界28か国で認可されてる安全なダイエット薬です。

世界で肥満治療薬として認可されているGLP-1受容体作動薬はサクセンダのみです。ダイエット薬が一番正規品でないと。効果がなかったり、わからない副作用が出たりとトラブルが多いので、正規品をお勧めします)

やはり一番の魅力は無理なく、体重を落とすことができて健康にダイエットができると言うこと

楽にダイエットをできるということで、テレビや雑誌などにも多く出ていて話題になっているので、知ってる方も多いと思います。

GLP-1は健康維持のために私たちが元から体の中に持っているホルモンです。

腸から分泌されるホルモンで、食欲を抑えたり、血糖の上昇を抑制する働きがあります。
GLP-1の分泌が少ないと、なかなか満腹感を感じることができないため、肥満になりやすく、生活習慣病にもかかりやすくなります。

GLP-1が多く分泌される人は少ない食事量で満足でき、代謝も高いため太りにくく、健康維持しやすい傾向があります。

自然に食欲を抑え空腹感が減少するので、食事の量も自然に減り、体重を減少させます。
GLP-1(サクセンダ)を毎日、自分で注射することで、無理なく体重を落とすことができ、肥満によってもたらされる様々な健康障害の改善効果もあります。

糖尿病内科の先生も、おすすめのダイエット注射だとおっしゃっています

そのほかの利点

耐性がつきにくい

多くの薬が、使い続けると体が慣れてしまい、使い始めの時期よりは効きにくくなます。

GLP-1(サクセンダ)は耐性がつきにくく、万が一効果が悪いと感じても、投与量を細かくコントロールすることによって効果が全く感じられなくなるということはほぼないです。

ただし、使用量を増やしてゆくと嘔気や脱力感、倦怠感などの副作用が出てくることもありますので、医師と適切な投与量を相談しながら治療を進めることが重要です。

六本木スキンクリニックでも、90%以上の方がダイエットに満足しています。

効果がでにくいという方は、

あじさいもともと食が細い

あじさいBMIが18未満

あじさい65歳以上

あじさい部分痩せを希望してる

という方です!

やせすぎてたり、年を取って基礎代謝がもうかなり上がりにくくなってるとかだと、やはり効果の出方が多少、少ないです。

逆にとても効果が出やすいのは、

黄色い花BMIが高い

黄色い花大食いの癖がある

黄色い花夜食がやめられない

黄色い花間食が多い

黄色い花油っぽい食事が好き

大食いが自然に治り、特に脂っこいものがあまり食べたくなくなり、基礎代謝が上がって脂肪燃焼しやすくなるのですから、当然といえば当然ですね。

注射の針は極細で長さも4㎜程と短いので、痛みもほぼありません。

またやせた後にリバウンドもしにくいんです。

これ大きいです。リバウンドは繰り返すほど太りやすい体質になってしまうので、とても危険なのです。

この夏は絶対やせたいという方には、是非試してほしいです。

初の1回目の注射はクリニック内でスタッフがついてしっかり指導します。

どうしても来れない方は、メールか、電話で連絡をください。

オンラインまたは、電話での受診になります。その時もきちんと丁寧に説明させていただきます。

それ以降の投与についても自宅にてご自身で継続するうえで、細かく指導いたします。

使い方の指導もなく投与量の管理も自己責任となるため、大きなリスクがあります。
もし重篤な副作用が起きたとしても、適切な対応をとることができません。

サクセンダを使用する場合は必ず医療機関で診察と処方、経過観察をしてもらいましょう。

効果的な使い方や、増量法、裏技や、多くの方が、出る症状、対処法などもなど、来院時に詳しくご説明しますね。

苦しいダイエットにつかれた方、是非お試しくださいね。

また、プラセンタや、高濃度ビタミンC点滴などなどを併用していくと、より、美しく健康的にもダイエットできますよ。

サクセンダに関してはこちらのブログも参考にしてくださいね。

↓↓↓↓↓

急ぎのダイエットには、肥満治療薬として認可されている、GLP-1受容体作動薬サクセンダ | 女医・鈴木稚子オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)