ひりつかない、中性のビタミンC 誘導体の美容液

2024年3月13日

ビタミンCが配合されているものは、ビタミンCが肌の刺激になり荒れてしまうという方が少なくありません。

そんな中で、開発されたのが、中性のビタミンC誘導体

進化した未来型のビタミンCで、スキンケアにミラクルを起こすとの想いで、5年もかかって開発されたそうです。

また、中性で安定してるため酸化もしにくい。

なので、通常つかわれている界面活性剤を使用していないんですね。

着色料、香料はもちろんのこと、酸化防止剤・防腐剤に至るまで、11の添加物も使われてないのです。

VC35neutralは、この「MIRA-VC」を35%も配合。ラブラブラブラブ

35%はクリニック専売です。

少しべたつきが気になる方は夜だけとか、シミなど気になるところにポイント使いでも。

私は、全体には、昼間は10%を使って、

夜は、28%を使って気になる部分に35%を使っています。

夏でなくても日差しを浴びたな~。と思ったときにはリカバリーにとってもいいです。

こちら購入は、オンラインショップからも購入できますよ。

↓↓↓↓↓
六本木スキンクリニック オンラインストア / Doctor’s Choice(ドクターズチョイス) (roppongi-skin.com)