ウルセラ照射後2~3か月して写真を撮って比べていただくととてもわかりやすいです。

2022年8月8日

こちらも以前にも書きましたが、ウルセラは私は大好きな治療法です!

でも、実はクリニックにとっては怖い点があります

少しづつ痩せたり、少しづつ太ったりすると自分だとあまりは気付かないですよね。

それと同じで、ウルセラの効果は施術後1~3ヶ月かけて徐々に現れてきます。

だから効果に気付きにくい人が時々いるのです。
これは逆を言えば、周りの人ににばれにくいということなので、実は良いことだと思います。

でも、人によっては「高いお金を払ったのに効果を感じられない」とおっしゃる方もいるわけです。これは施術する側にとっては恐ろしい点です。

なので、私は、比較的アップの写真をいろいろな方向で、施術前に写メをしておくことをお勧めしています。

そしてウルセラ照射後2~3か月して写真を撮って比べていただくととてもわかりやすいです。

 

この方もご自分ではあまり気が付いておられませんでしたが、施術の後写真を撮らせていただき、比較をすると顎のラインもシャープになっているしほうれい線も少し薄くなっています。また口角のわきのたるみも軽減していますよね。

こちらの方は300ショット照射しました

かなりすっきりしたお顔になられてるのがわかります!!

たるみが強くなるよりたるみが少しでも気になり始めたらやっておくのが若々しい状態をキープするコツです。

ウルセラ今お試しの100ショットもご用意しています。

100ショット99360円です。

痛みが怖いなどの方はお試しからもどうぞ。

ウルセラをもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ウルセラ(ウルセラリフト・ウルセラシステム)