パントガール

2018年10月26日

みなさん、パントガールってご存知でしょうか。

パントガールは女性の薄毛(びまん性脱毛・出産後・授乳期脱毛)や抜け毛を改善し
発毛を促して健やかで美しい髪を育てます!

世界で初めて効果と安全性が認められた飲む育毛剤です。

以前は、薄毛治療の内服薬は男性用しかなく、女性は外用薬や頭皮への注入の選択しかありませんでした。

しかし、パントガールができたことにより女性も飲み薬で治療できるようになりました!!

臨床試験では、3ヶ月の継続使用で70%の方は抜け毛が減少し
20%の方は抜け毛がほとんどない状態にまで改善する結果が確認されています。

副作用の報告もなく、安全にも優れているため、継続的・長期的にご使用いただけます。

びまん性脱毛とは、、、?
頭髪全体の軟毛が増えたり、毛が均一に抜け落ちることで脱毛部の境界線がハッキリしない
薄毛になる状態です。 特に女性に多くみられ、年齢関係なく起こります。
加齢とともに髪の毛のハリやコシがなくなったり、毛が軟毛化します。
20歳以上の女性の約40%がびまん性脱毛を発症していると言われます。

びまん性の原因
・極度の疲労、ストレス
・心身の状態
・発熱、感染症、リマウチ
・甲状腺疾患などの代謝異常
・妊娠及び授乳期
・貧血
・栄養不足、ダイエット、アルコール依存症

などです。

出産後や授乳期の抜け毛やびまん性脱毛でお悩みの方は
ぜひ、一度服用してみてください!!

お薬ではなくサプリのようなものなのでとても
飲みやすいと思います♪♪