ブルーライトなどもブロックスする進化した日焼け止めヘリオケア360°

2023年5月21日

ヘリオケアは強力な抗酸化作用でシミを予防する日焼け止めです。

ポイントは、Fernblock®+ファーンブロック

紫外線にあたると活性酸素が発生し、シミの元となるメラニンを生成します。

ファーンブロック成分には、強力な抗酸化作用があり、活性酸素の発生を抑制し、シミを予防します。

UVBやUVAの、紫外線からだけでなく、可視光線(ブルーライト)や赤外線からも肌を守るのです。
なので、火傷のような直接的なダメージだけでなく肌の老化・シミ・防御機能の低下・アレルギーなど時間の経過とともに発生するダメージも予防してくれるんです。

ノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)で、ミネラル成分でできているお肌にもとっても優しい日焼け止めなんです

ほとんどの日焼け止めは、近赤外線をブロックするには、紫外線吸収剤はマストなので、ノンケミカルというのはほぼないと思います。

赤ちゃんや敏感肌の方、クリニックで美用施術を受けた後の敏感な肌にも使うことができるんです

紫外線から肌はしっかり守りたいけれど、毎日使うものだから、肌への日焼け止め自体の負担を考えると…。という方にも嬉しい、肌にいい日焼け止めです。

是非、敏最強の日焼け止めで、肌にいいものをお探しの方は一度お試しくださいね

また、使い心地もやわらかいクリームのような感じで、使いやすいと思います。ドキドキドキドキドキドキ

オンラインショップでご購入が可能です

↓↓↓↓↓

六本木スキンクリニック オンラインストア / 【正規品】ヘリオケア360° SPF100+ (roppongi-skin.com)

マスク生活もなくなるので、老化予防のために、日焼止めにもこだわってみてはいかがでしょうか

紫外線、近赤外線をブロックして老化を防ぐかというのが、美肌を維持できるかどうかになりますよ。