ホクロとりが怖いと悩んでる方へのホクロとりの裏技・目立たない部分でほくろ除去試せますよ

ホクロとりが怖いと悩んでる方へのホクロとりの裏技・目立たない部分でほくろ除去試せますよ

こちらの患者さんはホクロができやすい体質で、気になっていましたが、やはり麻酔のお注射も怖いしレーザー治療も怖いし、あとになったらどうしようということでずっと躊躇していたとのことです。

最初の時は、目立たない部分のこめかみや髪の毛で隠れるおでこの部分を3カ所とりあえずほくろを取ってみるということで炭酸ガスレーザーを行いました。

こちらに関してもっと詳しくご覧になりたい方は六本木スキンクリニックの院長のブログをどうぞ

https://ameblo.jp/roppongiskin/entry-12420383861.html