ボトックスで小顔に

2022年8月12日

ボトックス注射で有名なのは筋肉の収縮を抑制する効果です!!

おでこのしわや眉間のシワなど、しわができないようにする治療で使われてることが多いです。でも、ボトックスを咬筋に注入することで、筋肉を弱めエラが縮小し、小顔効果が得られるのはあまり知られてないんです

今すぐにでも小顔になりたいビックリマークと即効性を求める方は美容整形外科での手術を考えたこともあると思います。でも美容整形はちょっと怖いという方に・・・!!

注射で簡単に悩みがなくなるならいいですよね。

 

顔の咬筋に、ボトックスを注射すると筋肉が麻痺して使われなくなり細くなる。その結果筋肉のハリの分、小顔になる。というしくみです。
小顔になりたい、横幅や特にエラのハリを小さくしたい、という方にぴったりの治療法です。

(もちろん食事をとるのに問題ありません)

この患者さんは、顔の頬がしもぶくれっぽいのをシャープにさせたいということで来院されました。本人は、脂肪溶解注射が自分に合ってると思っていたのですが、実際に気になっている部分は診察してみると咬筋でした。

そこでボトックス注射を行いました。ドキドキ

注射前と

注射2週間後です。

すっきりしてるのがわかりますよね。

もう1週間たつとさらにお顔は小さくなります。

知人に痩せたと言われるようになります。

小顔には骨を削らないとならないと思ってる方、大部分は注射一つで小さくなりますよ。

小顔ボトックスの値段は

日本製のアラガンのボトックス 1回目8万1千円 2回目以降5万5千円(期限付き)

韓国製のニューロノックス 6万円

(全て税抜き)     

ボトックスの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ボトックス

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree