世界唯一の美肌controlシステム Cオペラ(エレクトロポレーションC+)

2023年5月3日

Cオペラ(エレクトロポレーションC+)は、導入治療・温冷治療・超音波治療が 同時にできる世界初の3in1治療

それぞれの働きを合わせることでさらなる相乗効果を生み出す、他にはない日本初の経皮導入機器です。
深部から肌を潤して、肌のハリツヤをUPさせます。

Cオペラの3in1治療

1.Cryo(クライオ)の温冷治療

医療・スポーツの世界でも、皮膚の機能回復を早める治療としてその効果が認められ、美容目的としての使用も確立されています。

日焼け後や、ニキビの炎症が沢山ある、レーザー治療や脱毛レーザー、ピーリングなど美容治療の施術後、アトピーの炎症がひきにくいときに、肌の炎症をスムーズに引かせることで赤みがひいていきます。

肌にトラブルがない方も、温冷効果でが浸透した成分をしっかりと肌に蓄えて、細胞たちを活性化させスキンバランスを​整えていきます。

2.Electroporation(エレクトロポレーション)の導入治療

電気パルスにより皮膚に直接穿孔を行います。そのため、ヒアルロン酸やコラーゲン、トラネキサム酸、ビタミン類など、分子が大きすぎてイオン化できない物質も、その構造を壊さずに、肌の角質層に浸透させることができます。

比較するとイオン導入の約20倍の深さまで溶剤を透過できると言われています。

また、エレクトロポレーションだけではなく、超音波パルス信号で、有効成分の浸透の深達度・導入率を​高めてくれます。

3.Sono・Phoresis(ソノフォレーシス)の超音波治療

超音波による微細な振動を与えることで、皮膚の細胞と細胞の間に空洞化現象を起こします。

これにより、一時的に構造的な変動を起こしますが、その際に有効成分が深部まで浸透しやすくなります。

また、超音波の刺激により血行改善、 肌のハリをだすなどの二次的効果も期待できます。ドキドキラブラブドキドキ

微弱な電流を与えて肌に必要な成分をたくさん送り込んでいきます。

ピーリングも長めにおき、ジェネシスレーザーも強めで照射した後,炎症が強く出てしまいました。

Cオペラであっという間に肌も鎮静されて、栄養が入りこみツヤ感が出ています。

美容の施術の後は、栄養の導入効果が相乗効果でアップするので、おすすめです。

ほとんどの施術がCオペラ併用で効果が倍増します。

なぜ、普段行うスキンケアだけではだめなのか?

私たちの肌は本来、角質層から肌内部に細菌が侵入するのを防ぐバリア機能が備わっています。

これにより、化粧品は角質層から下の真皮層までは浸透されないとされています。

そこで、エレクトロポレーションの電気穿孔法の技術を応用して、特殊な電気パルスを与えて皮膚の細胞間に隙間を作り、通常では浸透しない美容成分を肌の奥にある真皮層にまで届けることができるため、肌の中では細胞分裂が活発になり、よって肌の若返りが促進され瑞々しい肌の質感を取り戻すことができます。
また、エレクトロポレーションは電気の力で高い導入効果を発揮しますが、針を使わないので痛みやダウンタイムがありません。電圧を下げるとすぐに細胞膜の隙間が閉じてしまうので施術後のアフターケアの必要性もありません。

このようなお悩みに効果的です。

エイジングケア
美肌・美白
乾燥予防
アトピー肌
毛穴開き
小じわ
ニキビ肌
レーザー・ピーリング後鎮静

ベースの導入液は、ヒアルロン酸・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体です。

こちらに、症状に合わせて薬剤を追加することでさらに症状の改善効果、美肌効果がパワーアップします。