六本木スキンクリニックの、専門としてるもう一つの治療がイボ治療です。

2022年7月24日

7月から、ブログが変わりました。

なので知らない方たちのために、少し前に書いたことをもう一度書いたりしています。

老化のイボは、無数にあってざらざらして気になる方多いと思いますが、、驚くほど短時間できれいになるんです。

肌が何となくざらざらボコボコしていて、気になるけれど痛くもかゆくもないから、と思いつい放置している方は結構多いです。

この患者さんも気になっているけれど放置してしまっていたとのことです。汗汗汗

でもひとつづつのぶつぶつが大きくなってきて色が出てきたのもあり、来院されました。

老化のイボですね。

老化のイボはできやすい肌質と、紫外線の影響と、生まれ持ってできやすいイボ体質の方ができてきます。

名前は老化とついていますが、大きくなってくるのが年を取ってのことが多いので、早いと、20歳ぐらいから出てる方も多いです。

イボ体質の方は、予防としては、ヨクイニンなどの漢方(保険でお出しできますよ)を飲んだり、紫外線の予防が老化のイボの予防になります。

治療は、炭酸ガスレーザ-です。

この方もこの左こめかみだけでも細かいものも含め40カ所以上ありました。

40カ所すべてにお注射の麻酔はせずに塗る麻酔をつけて、大きいところで、下まで浸透していなさそうな部分のみ注射の麻酔を加えていきます。

お注射の麻酔も塗る麻酔をしているので、痛みは軽減されています。

また、針もエンジェルニードルと言って超極細の針を使っていきますので、痛みをあまり感じない方も多いです。(個人差がありますが)

麻酔の時間を省くと施術時間はこの範囲だけで、5分ぐらいです。

術後2か月後ですが、とてもすっきりしていますよね。

老化のイボ治療は一度でとれてきれいになるので、もっと早くやればよかったぁというお声が多いです。

老化のイボは、10個で1万5000円ですが、そのあとは一つにつき500円でイボとれちゃいます。(税抜き)老化のイボは、かなり多くの治療をしています。

また、キャンペーンもしていますのでキャンペーン情報を教えていただきたい方は、メールにその旨を書いてお知らせくださいね。

メールの宛先です  info@roppongi-skin.com

老化のイボをとる、炭酸ガスレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

 

いぼ治療