最新のBNLS Ultimate (アルティメット)で、メスを使わず、目元のくまを改善

2023年4月11日

BNLS アルティメットは従来のBNLS neoに、米国FDAが脂肪溶解効果を認めた新成分「デオキシコール酸」が200倍プラスされたもの。

なので、脂肪減少効果が15%アップし、肌の再生、老化防止効果が加わった新しい脂肪溶解注射です。

脂肪の数を減らし、リンパの流れを良くして肌を引きしめることで部分痩せが可能です。

気になる二の腕、お腹、太ももなどピンポイントに皮下脂肪を解かし、体の外へと排出して余分な脂肪を取り除きます。

また、肌の引き締め効果が高いので二重あごや、ほうれい線の上に重く乗っかる脂肪、目元の脂肪など、顔の脂肪とりにも最適な注射になります。ドキドキドキドキドキドキ

この方も、目元のぷっくり膨らんだ脂肪が気になり来院。

BNLS Ultimate (アルティメット)で、片側2㏄づつ3回施行しました。

かなり改善されてますね。

少しへこんだところが気になる場合はヒアルロン酸を少しづつ入れると、フラットな感じになります。

施術としては、痛みが苦手な方は塗る麻酔を30分かけて浸透させてから行います。

先の丸い針で、(血管や神経を傷つけません)BNLS Ultimate (アルティメット)を注入して終了です。

施術は数分で終わってしまいます。

目元の脂肪溶解注射BNLS Ultimate (アルティメット)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

肪溶解注射(顔)