毛穴開きにはプラグピーリングがおすすめ!

 

毛穴開きの治療法は、たるみ毛穴や、皮脂が過剰、ニキビによる、またイチゴ毛穴などにより治療法がいろいろあります。

しかし、すべての毛穴開きに効果的で人気があるのが、六本木スキンクリニックのオリジナルの毛穴用プラグピーリングです。

プラグピーリングって何だろうと思ってグーグル先生にきいてもあまり出てこないと思います。オリジナルで作った治療法なので院長が名づけ親だからです!

こちらの治療法は、ニキビ痕の凹み(クレーター)ピーリングを開発して行っている間に開発した、凹み(クレーター)ピーリングの応用版です。

凹みより、かなりマイルドなピーリング液からスタートしてコラーゲンを作細胞を活性化させていき、毛穴レスの肌を作っていくものです。

凹みと異なり、毛穴ですとその埋め込む面積がかなり細かいので、刷毛の選別に苦労したそうです!

一つ一つ埋め込んでいくと、、

 

この患者様のように毛穴開きがかなり改善していきます。

ジェネシスレーザーを照射しながらプラグピーリングを20回行った状態です。

毛穴レスになりたい方は是非お試しください。

女性だけでなく男性にもとても人気のある施術です。

毛穴開きのプラグピーリングは5回で、37000円になります。