気づかないうちに入れすぎになったヒアルロン酸も、ちょうどよい理想の形になるように分解できます。

2023年10月23日

適度にボリュームのある唇は、異性からも同性から見ても魅力的です。

でもふっくらしていた形が加齢によるコラーゲンの減少で痩せ、シワっぽくなり、さらに加齢で口の周りの筋肉がしぼんで、唇が痩せてしまうのです。

唇痩せは、気づかないうちに相手に「老け」を意識させます。汗汗汗

やせた唇を少しだけふっくらさせるのにも、手軽にできるのがヒアルロン酸注入です。

ほとんどの方が、最初は少しだけ入れます。

ちょっとふっくらするととても若返った感じになり、定期的に唇のヒアルロン酸注入をしていく方が多くなります。

しかし中には、一度入れてよかったので、もっともっとと、自分でちょうどいい感じがわからなくなってしまう方もいます。

そういう方がどんどん入れすぎて、理想とかけ離れた唇になる可能性があります。

そして、腫れぼったいヒアル顔になり、周りにおかしいといわれて我に返るということが少なくありません。

また、ヒアルロン酸注入に関しては、1本購入というクリニックもあります。

そうするともったいないと思うので全部入れてしまい、腫れぼったい感じになってしまいます。

この方も入れ続けて、やはり周りにおかしいといわれて来院。

唇の周囲にまでヒアルロン酸いってる感じですね。汗汗

赤で囲った部分をヒアルロニダーゼ(ヒアルロン酸の分解酵素)で、ヒアルロン酸の分解注射を行いました。

注入後しばらくしてから、少しづつヒアルロン酸がなくなっていくのを実感できます。

翌日にはほぼ完成します。

1週間後です。

実際には、翌日にほぼこの状態になってます。

不自然さや腫れぼったさがなくなりましたね。

この状態でもまだ、ヒアルロン酸は残っています。不要と思われる部分のみを分解したので。

斜め横から見た感じも、かなり腫れぼったい感じでしたが

ちょうどいい感じにボリュームダウンしてますね。

後、よく皆さんが心配される、肌が元から持っているヒアルロン酸が分解されることはありません。

入れすぎたりして、でも全部分解するのはいっやという方、このように形を見ながら不要な部分だけを分解していけます。

少しだけ分解したという方は是非ご相談ください。

ヒアルロン酸の分解は20000円(税抜き)~です。

この方は2mlヒアルロン酸分解酵素使用しました。

最初の1ml2万円で、そのあと1mlにつき1万円なので、3万円です。

ヒアルロン酸の分解除去の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧くださいね

↓↓↓↓↓

ヒアルロン酸分解除去(ヒアルロン酸分解注射 ヒアルロニターゼ)