目元と、ほうれい線のヒアルロン酸注入

2023年12月19日

目元が気になる方の大部分は、目の下にずり落ちた脂肪のふくらみです。

なので、脂肪溶解注射で、目元のプックリした脂肪を、最初にBNLSの注射で分解します。

でも、時々このように、脂肪ではなくくぼんだ部分が気になるという方がいらっしゃいます。

ゴルゴラインと呼ばれるくぼみがある方はこうなる方多いです。

この方もゴルゴラインが少しありますね。

多くの場合、加齢に伴うたるみによって目立つことが多いのですが、元々の骨格や脂肪の付き方で、生まれつき目立ちやすいかたもいます。

このような方には、ヒアルロン酸注入が適しています。

また、この方はほうれい線とマリオネットラインも気になるとのことでした。

ほうれい線と、マリオネットラインには脂肪溶解注射 カベリンを1か所につき2単位づつ行ったあとに、ヒアルロン酸注入しました。

目元からゴルゴラインにかけては、脂肪溶解注射は必要なかったのでそのままヒアルロン酸を注入しました。

目元は0.2CCづつ、リデンシティⅡ。

ゴルゴライン、ほうれい線、マリオネットラインは、ジュビダームウルトラを、1㏄注入。

ヒアルロン酸注入直後だと、目元が腫れた感じがしますがこちらはおさまります。

目頭近くの目元は内出血する可能性が少しありますが、他の部位はほぼ内出血もしない場所で、施術直後から効果がわかりやすいです。

BNLS と、カベリンの脂肪溶解注射の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

脂肪溶解注射(ミケランジェロ・BNLS アルティメット・カベリン) | 美容皮膚科 六本木スキンクリニック(東京・六本木) (roppongi-skin.com)