白玉点滴と白雪点滴の違いは

2023年12月17日

白玉点滴は、抗酸化作用があるグルタチオンが主成分で、高濃度ビタミンCを加えた点滴です。

他院では、普通のビタミンCを加えてるところが多いですが、六本木スキンクリニックでは、高濃度ビタミンCにしています。

グルタチオンは3つのアミノ酸からなる物質で元々筋⾁や肝臓などに分布し、強力な抗酸化作用をがある成分です。

紫外線や加齢に伴う活性酸素の増加、老化を防⽌、メラニン色素生成の抑制など、美しく透明感のある肌をキープします。

グルタチオンは、肝臓などで作られるグルタミン酸、システイン、グリシンという3つのアミノ酸が繋がってできています。

身体のサビ取りや皮膚のシミなどのメラニン色素の除去、皮膚の老化を防ぐ抗酸化物質です。

身体のほとんどの細胞に存在しているため、肝機能アップや色素沈着などのシミを改善する効果が望める成分をそのまま吸収でき、効果を発揮します。

また、二日酔いを軽減する効果もあります。

なので、白玉点滴には

宝石緑メラニン生成抑制作用で新しく生みだされるしみ・そばかすを抑制。宝石緑

宝石赤体のさび付きを抑制し、美肌・肌の老化などの悩みに効果的です。宝石赤

宝石ブルー解毒酵素が作られる力が活性化するため、疲労回復、デトックス効果、肝機能の改善と肝臓を保護する効果

 (二日酔いにもいいです)が期待できます。宝石ブルー

宝石紫抗アレルギー作用により、湿疹、じんま疹、皮膚炎や皮膚疾患などのアレルギーにも効果があります。宝石紫

白雪点滴は、グルタチオンと、a-リポ酸やビタミンB群などを配合した、クリニック独自の美容点滴メニューです。

六本木スキンクリニックでは、α-リポ酸、グルタチオン、ビタミンB群(B2・B6・B12)に加え、ビタミンCの4つ成分を効果的にブレンドしています。

4つの有効成分により、上記の4つの効果に加え、体内のキレーション(解毒作用)や、体脂肪の増加予防、疲労回復の効果があります。

ならば白雪点滴のほうがいいのではと思うかもしれませんが、白玉点滴は、シミやそばかすを抑える美白効果、体の酸化を防ぐアンチエイジング効果が、白雪点滴より強いです。

なのでアンチエイジングや、美白を主に考える場合は白玉点滴

オールマイティーに疲労回復や、ダイエットなど少しづつ幅広く効果のあるのが希望の場合は、白雪点滴。

と、言う風に決めていただければいいと思います。

点滴は有効成分が直接体内へ働きかけ、100%吸収できるため、経口摂取に比べて効果を実感しやすく即効性も期待できます。是非一度試してみてくださいね。

白雪点滴は1回6500円になります。(税抜き)

白玉点滴は 高濃度ビタミンCが10mgだと、1回 9900円です。(税抜き)

高濃度ビタミンC20㎎だと、1回 126500円でお得ですよ。

ぜひお試しください!