肌の老化が気になる、とにかく美肌にしたい方にお勧めの水光注射。

2022年10月4日

水光注射とは極細の針で肌に美容成分を直接注入していく画期的な最新肌質改善治療法です。

肌に保水力を持つヒアルロン酸をダイレクトに注入します。

その結果、肌細胞が活性化されてコラーゲンが増えます

潤い・ハリ・弾力・透明感のある若々しい肌質へと整えていきます。

六本木スキンクリニックの水光注射で使用するマシン、BellaVita Injector(ベラヴィタインジェクター)は、最新の水光注射になります。

従来の水光注射よりも細い針が1ショットで9針、スタンプのようにショットしていくので、スピーディーに、かつ均一に皮膚の浅い層に美肌成分を届けます。ラブラブラブラブ

針の長さ、注入量、皮膚の吸引圧、吸引タイミングをお顔の部位毎に調整、セッティングすることが可能なため、薬剤を均一にまんべんなく注入することができます。

水光注射では非架橋ヒアルロン酸というお薬をベースに使用します。

なので、肌の潤い、ハリを向上させ、コラーゲンの生成を促進させます。

薬剤については症状などに合わせてカスタマイズしていくことも可能ですので、気になる症状をお伝えください。

また、針による創傷治癒作用でコラーゲンが増生され肌の若返りを促進します。

肌の弾力や潤いの改善だけでなく、小じわ、毛穴の開き、くすみ、フェイスラインの引き締めなどに効果があります。

治療後は、細かい針穴が一部残ります。こんな感じです。

ほぼとれるのは5~6日かかります。

ただその1週間後には、艶感が出ます。ダーマシャインの名前通りですね✨

水光注射(ダーマシャイン)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

水光注射