自宅で1分でできるダイエット サクセンダ(GLP-1)

2023年1月5日

お正月はダラダラしてしまって、太ってしまったという方も多いはず。あせるあせる

太ってしまった場合は、固定化した脂肪になる1か月以内に元に戻さないと、戻りにくくなってしまうんですよ。

そんなときの救世主がGLP-1(サクセンダ)注射

GLP-1(サクセンダ)注射は、GLP-1と似た構造を持つお薬で、GLP-1受容体作動薬です。

GLP-1受容体にくっついてGLP-1と同じ働きをします。

GLP-1はもともと人の体内に存在し腸から分泌されるホルモンのことで、主にインスリン分泌を促します。

GLP-1の分泌が多いと食欲が抑えられ、脂肪が分解しやすいので太りにくく痩せやすくなります。

逆にGLP-1の分泌が少ないと、食欲が抑えられず食べ過ぎてしまいます。なので、太りやすくなるのです。
このGLP-1を毎日体内に取り込むだけで、体質を改善して自然にダイエットできますす。

糖尿病内科の先生も、おすすめのダイエット注射だとおっしゃっていました。

ダイエットで一番つらいのは食事制限と、激しい運動をずっと続けなければいけないことですよね。

でも、実際に続けていくことは難しくて途中で挫折してしまう。

仮に一時痩せれたとしても、食事制限と、激しい運動を継続することはとても難しいです。

特に緊急事態があけて皆すこし抑制していたものが緩んで食べすぎたり、飲みすぎたり、運動も休みがちになると、一気に太って元に戻ってしまうということはありがちです。汗汗汗

宝石赤今までリバウンドを繰り返し続けてきた方。

宝石緑痩せても、さらに体型をキープまでするのは無理かもと思ってる方。

宝石赤痩せたいと思っていても食欲を抑えられない方

宝石緑間食や夜食の多い方

宝石赤今まであらゆるダイエットで失敗した方

宝石緑がんばってダイエット続けていても年とともに代謝が落ちて、今までのダイエットで効果が出  

 なくなった方

そして、なんと、

宝石赤早く効果をだしたい方

宝石緑健康的に罪悪感なくダイエットしたい方

にも、ピッタリの、このGLP-1(サクセンダ)注射

GLP-1(サクセンダ)は食欲中枢のGLP-1受容体にに働きかけて、強力な食欲抑制効果をもたらします。

自然に食欲を抑え空腹感が減少するので、食事の量も自然に減り、体重を減少させます。

GLP-1(サクセンダ)は減量効果が期待できる最新の減量薬です。
今までの、ダイエットと違うことの一番は、食欲を我慢するストレスから解放される為、ダイエットを忘れて食事を楽しむことができるようになります。

素晴らしいですよね。今まではダイエット中おいしいものが食べれなくてつらかった悩みが、なくなるのです。ドキドキドキドキドキドキ

さらに胃の働きを抑制して、摂取した食べ物をゆっくりと消化するようになるので、血糖値の急上昇を防ぎます。

その結果、体脂肪がつきにくい体質になります。

また、脂肪分解と熱産生を促進する作用があるので、内臓脂肪の燃焼を促し基礎代謝が向上します。

なので、痩せた後の体重キープも無理なくできます。音譜音譜音譜
即効性をより求める場合は、有酸素運動を組み合わせることにより、さらに効率よく脂肪燃焼、減量を行うことができます。

今まで内服の痩身薬で効果を感じづらかった方でも、サノレックスでも食欲抑制が弱くてダイエットできなかった方も、GLP-1(サクセンダ)ではほとんどの方で強い食欲の減退がおこります。

そのほかの利点耐性がつきにくい

多くの薬が、使い続けると体が慣れてしまい、使い始めの時期よりは効きにくくなます。

GLP-1(サクセンダ)は耐性がつきにくく、万が一効果が悪いと感じても、投与量を細かくコントロールすることによって効果が全く感じられなくなるということはほぼないです。

ただし、使用量を増やしてゆくと嘔気や脱力感、倦怠感などの副作用が出てくることもありますので、医師と適切な投与量を相談しながら治療を進めることが重要です。!!!!

糖尿病の改善だけでなく糖尿病になりにくい体になる。

GLP1(サクセンダ)自体は生理的な物質であり、長く投与することで、膵臓のβ細胞機能が増生してくる、つまり、糖尿病になりにくい体質となります。

多くのダイエットが体にとってマイナスであるのに対して、体にとってプラスになるのです。

痛みがほとんどない

自己注射など通常は行ったことはないという方が多く、心配かもしれません。

また、針の痛みも怖いという方も多いと思います。

実際は、シンプルで簡単な操作です。

そして、痛みもほとんどないです。

使用する針が、極細。長さも4mmで、とても短いです。

 

世界で使用されているGLP-1注射薬には、多くの種類があります。

でも、サクセンダ以外はすべて糖尿病薬です。
サクセンダは、他のGLP-1注射薬よりも体重減少効果が高いことが報告されていて、昨年までで、世界で肥満治療薬として認可されているGLP-1受容体作動薬はサクセンダのみです。

最初の1回目の注射はクリニック内でスタッフがついてしっかり指導します。どうしても来れない方は、メールか、電話で連絡をください。

オンラインまたは、電話での受診になります。

それ以降の投与についても自宅にてご自身で継続するうえで、細かく指導いたします。

効果的な使い方や、増量法、裏技や、多くの方が、出る症状、対処法などもなど、来院時に詳しくご説明しますね。

苦しいダイエットにつかれた方、是非お試しくださいね。

また、プラセンタや、高濃度ビタミンC点滴などなどを併用していくと、より、美しく健康的にもダイエットできますよ。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree