血管開きは肝斑と一緒に出てること多いです。

人の目って不思議ですよね。結構皆さん色ってわかってないこと多いんです。

特に茶色の区別が。

この患者さんも血管開きを、肝斑かと思ってたみたいです。でも、

「赤い線になっていて毛細血管が開いてるんですよ」

というと、

「そう言われると確かにそうですね」

とそこで初めて気づかれてました。

拡大するとよくわかりますよね

肝斑の方って血管開きしてる方とても多いです。

この血管開きに対しては赤い色に吸収されるようにジェネシスレーザーを設定して、空中での連続照射でなく、直接接触させて照射していきます。

3mm大で1ショットです。1回でとれてしまうことも多いです。ラブラブドキドキ

血管のかなり太い部分ではグレーっぽくなり、かさぶたのようになることもあります。

かさぶたになった場合は1週間ほどでとれます。通常はならないところのほうがほとんどです。

10ショット分ぐらいづつ回数をかけてとかでもできますし、一度に目立つ場所全部することもできます。

全体のほわっという赤みは残ってますが、血管開きはかなりなくなってますよね。

 

以前にやられた方です。

こちらの方のほうがわかりやすいかな

1ショット1000円です。

怖い方はお試しもできますよ。