鼻すじを高くして補足したり、鼻先をすっきりさせると、鼻が逆に小さくすっきりとした感じになります

2022年10月23日

ヒアルロン酸は、数分でちょこっときれいになれるので、患者さんにとっては、気になったところがすぐ改善できてモチベーションのアップする施術です。

ヒアルロン酸注射はこのような方におすすめです。

宝石赤鼻を高くしたい

宝石ブルー唇をふっくらさせたい

宝石紫ほうれい線が気になる

宝石白こめかみのあたりがくぼんできた

宝石緑おでこの丸みがなくなり、ごつごつした感じになってきた

宝石赤目元に、ポッコリ段差ができてきてクマのように見える。

鼻と、唇に関してはいまだに、第一選択でヒアルロン酸の注入はおすすめです。

人により似合う、似合わないが鼻の高さはあるので、最初からシリコンを入れるよりも鼻は少しづつ高くして様子を見るほうがいいと思います。

鼻は、高い低いの問題だけでなく、段になってるとか、きれいな直線になってない方など実はよく見ると多いのです。

そういう方に、鼻はほんの少し注入するだけで、すっきりとする方多いです。

また唇もふっくらさせるのは、ヒアルロン酸がベストですね!!

実は唇も少しづつ委縮してしぼんでいって小さくなっているからです。ふっくらした唇は、人は、女性らしさの象徴に、気づいてなくても感じているのです。

前にも書きましたが私は、ボリュームアップになるヒアルロン酸注入は、できるだけ少なくしたいというタイプです。

でも、唯一ボリュームアップでいいと思っているのが、鼻と唇なのです。

他の顔のパーツへのヒアルロン酸注入はやりすぎると、体のバランスと比べて、顔が大きく見えたりむくんだりしやすいです。
でも鼻すじを高くして補足したり、鼻先をすっきりさせると、鼻が逆に小さくすっきりとこじんまりした感じになります。

逆に低すぎたり、細さがない鼻は存在感が強くなります。

鼻は存在感がないほうがきれいなのです。

六本木スキンクリニックでは、鼻にはレディエッセまたは、クレヴィエルの注入施術をしています。

何が違うかというと・・・

レディエッセは骨を形成するハイドロキシアパタイトという成分が主成分。
クレヴィエルは、ヒアルロン酸です。

レデイエッセはヒアルロン酸に比べて硬いのです。だから骨格を作る(ほかには顎など)には適しています。ドキドキドキドキ

特に細く骨っぽい高さを出したいという鼻筋のタイプにむいてます。硬いからですね。

ただヒアルロン酸の場合は気に入らなければ分解して、元に戻せるという利点があります。

この患者さんは、鼻根部分(目と目の間)をもう少しだけ高くしてすっきりさせたい。とのことでした。

鼻根部分から鼻すじが自然になるように鼻の先端の入れられるところまでクレヴィエル0.3ml注入。

鼻根部がちょっと上がり、鼻すじも整って、細くなり、スッキリした感じがしますよね✨

反対側から見ても、こちらが施術前

すっきりしましたね。

前からのクレヴィエル注入前。

注入後です

鼻がすっと細くなった感じがしますよね。

私はこういう細くてすっとした鼻がキレイだと思います。ラブラブラブラブ

鼻をいかに細くつかるかというのは、とても好きな施術の一つです。ドキドキドキドキドキドキ

鼻をすっきりさせたいとか、細くさせたい方は、ぜひご相談くださいね。

六本木スキンクリニックでは、0.1ml単位で施術可能です。

クレヴィエル・レディエッセ 0.1ml 12000円(税抜き)

ジュビダーム 0.1ml 10000円(税抜き)

 

お気軽にお問い合わせください!