鼻の毛穴開き・黒ずみ

六本木スキンクリニックのオリジナルで力を入れている治療にニキビ痕のクレーター(凹み)治療があります。

これは国立の医療センターの薬剤部の方たちの協力のもと開発した

トリクロロ酢酸をベースに作っているオリジナルの液を、
ニキビ痕のクレーター(凹み)に埋め込んでいく治療法です。

この治療法を応用して、オリジナルで、確立したのが毛穴ピーリング(プラグピーリング)です。

この開発したピーリング液を毎回診察のたびに濃度など決めてその場で作っていきます。

そして、ハリ先ほどの細い刷毛で、細かく毛穴に埋め込んでいきます。

この患者様も、鼻の毛穴を気にして来院されました。

男性の方はかなり鼻の毛穴開きや黒ずみを気にされる方多いです。

地道な、丁寧な作業をひたすら繰り返していきます。

こちらが埋め込んだ直後です

この毛穴ピーリング(プラグピーリング)を、繰り返していくと少しづつ毛穴が盛り上がり目立たなくなってきます。

このように目立たなくなった後は皮脂腺を委縮させるために塗り薬をつけていきまた毛穴開きがおこるのを予防していきます。

毛穴開きや黒ずみで他院で治療してもなかなか改善しなかったという方はぜひ一度ご来院ください。

鼻だけでなく額・頬・眉間すべて治療可能です。