5年後も、10年後も変わらぬキレイをキープするために私の実際にやっている美肌治療

キレイな体系をキープしている方は、スポーツクラブや、ヨガなどコンスタントに長い年月通っている方がやはり多いです。

キレイなヘアスタイルもキープしている方はやはり定期的に美容院に行っています。

キレイな肌をキープしてる方は定期的に美容クリニックに行ってる方が実はほとんどです。

クリニックというと治療するというイメージからはそんなに毎月とか、月に2回も3回も直すところないと思う方も多いかもしれません。

でも美肌や若さ、きれいさをキープしている方は、そうならないように予防で通っているのです。

肌や、見た目は年を取って老化してしまったものをもとに戻すのは大変です。

スキンケアを毎日するかのように、日常に美容クリニックを取り入れることで、5年後も、10年後も変わらぬキレイをキープできます。

美容医療は今は、美容院のような感覚の方も多く、そう思ってる方たちはやはり、キレイをキープしてます。。

そんな未来の自分たちのキレイのためには、ダウンタイムのないものを、できるだけ頻回に行うというのが一番の美肌につながると思います。

おすすめとしては、ピーリング+ジェネシスレーザー+メソポレーションです。

定期的にすることでかなり老化の速度に差が出ます。

ピーリングで、皮膚の一番上の見た目に最も関係する部分の代謝を整えて、メラニンが出ていきにくい状況を改善させます。

また、余分な角質細胞が自然に取れやすくなるので触り心地や見た目が変わります

水分保持力がアップするのでもっちりした感じがします。

ジェネシスレーザーで、コラーゲンを作る細胞を定期的に活性化することで、肌にハリが出て、小じわが改善しやすくなります。

メソポレーションで栄養を、細胞に隙間を作って入れていくことで、老化しにくく、入れる薬液により様々な美容効果を実感できます。

こちらのセットは老化するのを予防した。いつまでもだれよりも美肌で痛いという方にぴったりの、私がずっとしてるセットです。

また、美容医療は、1つでするよりもいくつか組み合わせることにより、相乗効果が出ます。

今年は、是非、未来の自分のために、キレイが続くことを習慣化させてみてはいかがでしょうか

未来にキレイをキープしたい方は、是非お問い合わせくださいね。

ジェネシスレーザーも、強力にパワーアップしたエクセルVのバージョンもあります。

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

今年も、よろしくお願いします。

皆さんの、5年後10年・・後いえいえ50年後の(私が死んでるな)キレイをお手伝いしたいと思ってます。