ホクロは一度とり始めると、どんどんきれいにしたくなる方が多いです。

2024年5月17日

ホクロは気になってるという方はやはりホクロができやすい体質の方が多いです。

全部取りたいけれど、こんなにたくさん一度にとるのは怖いなと、思っていたり、麻酔とか全部の場所にするのも痛そうで我慢できないかもと痛みの心配してる方も多くいらっしゃいます。

そういう方たちは、最初は、一番気になるとこrとか、目立たないところで、やってみるという方が多いです。

この男性の患者さんも最初左サイドのほくろを炭酸ガスレーザーでとりました。

4週間後状態を診せに来ていただきました。

塗る麻酔も併用したので痛みもあまりなかったのと自宅での処置も楽だったということで、

また今度は右サイドの花のほくろの炭酸ガスレーザーでとりました。

4週間後やはりきれいに取れてます。

「鼻は注射の麻酔が痛い」と、聞いていたので怖かったけれど、思ったよりも痛くなかったということで、この日は額のほくろを炭酸ガスレーザーでとりました。

このように診察に来た時に数か所づつプラスで行っていく方はとても多いです。

痛みや、経過が心配な方はこのように気になるところから始めるのがいいと思います。

ホクロの炭酸ガスレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ほくろ除去