デモストレーション(マスクピール)

2022年8月17日

定期的に、ピーリング剤の導入に向けてやってるデモストレーション。

以前のことを知りたい方はこちらをどうぞ。

↓↓↓↓↓↓

https://ameblo.jp/roppongiskin/entry-12751761599.html

マスクピールは、DERMACEUTIC社製(フランス製)の最新のケミカルピーリング

グリコール酸+サリチル酸+ベントナイト

を、研究を重ねて最も効果の高い配合割合で調合

ベントナイトは毛穴の汚れを吸着し、ピーリングでは改善の難しかった毛穴の黒ずみやつまりに効果を発揮します。

なので、特に毛穴開きや黒ずみが気になる方にお勧めの治療に特化したケミカルピーリングです。

宝石紫毛穴の黒ずみ、つまり、開きを改善

宝石緑脂性肌や過剰な皮脂分泌を抑える

宝石赤ニキビを改善、予防

宝石白くすみを除去し肌を明るくする

等に効果があるそう。

高い効果がありますが、施術後のダウンタイムは少なく治療直後からツヤのある明るい肌を実感できるとのことで、さっそくデモを。

最初はクレンジングから

人の手ってやっぱり気持ちいいなぁ。ドキドキドキドキドキドキ

クレンジングをふき取った後は、

こちらのマスクピールを

つけていきますウインク

そこまでピリピリ感はない

機械と違って人の手って何か癒しとかいろいろあるので、私もクリニックの施術で、ピーリングは外せない施術の一つになってますね!!

こちらのマスクピールもスタッフ同士で体感

クレンジング後、

スタッフのNちゃんは鼻の毛穴が気になるとのことで鼻だけトライ。

このように部位だけでもできるんです

このマスクピールは終わった直後は、肌がもちっとした保湿感は出ましたが、毛穴の変化の感じはわかりにくいかな。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree