アクロパスエイシーケア(ニキビパッチ)・・・ニキビを早くきれいに治したい方に

2024年7月9日

ニキビパッチとは・・ニキビに貼って改善させる医療用パッチ。

そうニキビ用絆創膏なんです。

どうしても痕にしたくない方にお勧めです。

マイクロ構造体で、パッチの中の配合成分がミクロレベルで針状なっているんです。

(もちろん痛くないです)

皮膚の内部に浸透して、ニキビ菌の増殖を抑えて、鎮静させ、美白成分で痕になりにくくします。

通常のニキビの外用薬をつけた上からも使えます。

針状の構造のおかげで、ニキビの外用薬成分も奥届きやすくなるから、より効果倍増ですよ!

六本木スキンクリニックのスタッフもニキビができるとすぐつけて痕にしないで治してますよ。

ニキビ絆創膏だけ買いに来るのもOKです。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree