ヒアルロン酸入れすぎた方、できるだけ入れすぎた部分のみヒアルロン酸を分解いたします。

以前にも書きましたが、美容の施術をしてしまったけれどやらなければよかったというもののトップ3に入るのがヒアルロン酸注入

中でも、流行の涙袋は、イメージと違ったということが多いです。

涙袋は、下まぶたのふくらみです。

眼輪筋という目の周りの筋肉が発達して、笑ったときにふくらみが強調されて、できるものです。

涙袋があると、目が大きく見え、さらに愛らしく優しい印象になるのです。

涙袋がないと少し冷たい印象に見えます。

だから、涙袋メイクと言って、テープを張ったり、アイシャドーで膨らんでるように見せてる方もいますが、それが面倒な方は、クリニックでヒアルロン酸を注入して、涙袋を作ります。

でも、涙袋のヒアルロン酸注入は、多くの方が見慣れてしまうらしくどんどん大きくなってしまう方も多いのです。そうすると目の下にナメクジがいる感じになってしまうこともあります。

その場合、人に指摘されたり自分でも違和感を感じるようになったり、まつげのツケマツゲがつけられなくなったりして何とかしたいと思うのです。

少しづつ、吸収されてなくなっていくけれど、目元の涙袋のヒアルロン酸は比較的堅いしっかりしたものを入れていくので、結構長持ちする方も多いです。

また、全部をなくすのではなくて入れすぎた感じだから少し幅を小さくしたいという方が最も多いのです。

この患者さんも、半分くらいのサイスにしたいとのことでした。

(ヒアルロニダーゼ)ヒアルロン酸の分解酵素で、余分なヒアルロン酸を分解します。

患者さんに、涙袋の上に希望のラインを書いていただきその余った部分だけが残るように、少しづつ注入していきます。

注入後しばらくしてから、少しづつヒアルロン酸がなくなっていくのを実感できます。

翌日にはほぼ完成します。

ちょうどいいサイズになっていますね。他にも、顎で、入れすぎて顔が長くなった感じになってしまった場合や、中心がずれている、なども全部でなく、少しヒアルロン酸分解をしたりもできます。

また、鼻で少しづつアバターのように横にヒアルロン酸が広がってしまった場合も、高さは残して横のヒアルロン酸の身を分解していくこともできます。
後、よく皆さんが心配される、肌が元から持っているヒアルロン酸が分解されることはありません。

入れすぎたり、して少しだけ分解したという方は是非ご相談ください。

ヒアルロン酸の分解は20000円(税抜き)~です。

この治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ヒアルロン酸分解除去(ヒアルロン酸分解注射 ヒアルロニターゼ)