ピーリングデモストレーション(ミルクピール)

2022年8月2日

ピーリングは、25年以上前からやっていますが、シンプルだけれど、アンチエイジングなどの効果があり、素晴らしい施術ですね。ウインク

ということで定期的に新しいピーリング剤見直しています。

今回は、新しいピーリング剤を導入するために3か月ほど前から、毎月1~2社のところからデモストレーションで来てもらって、試させていただいてます。おねがい

今回は、こちらのミルクピールウインク

フランス製で次世代ピーリングとも言われている、ピーリング剤です。

グリコール酸+サリチル酸+乳酸と、3種類ピーリング剤を配合しています。

なので、高い複合効果が出ます。デレデレ

刷毛で丁寧につけていきますラブラブラブラブ

かなり、ピリピリ感が強い。

結構皮向けするのではないかと思ってしまうほど。あせるあせる

でも、ピリピリ感とは反して、、ダウンタイムが短いのが特徴らしいです。

ツヤ・肌のきめ・ニキビ・脂性肌・ハリ・小じわ・くすみ・色素沈着・肝斑・毛穴などに、幅広い効果があります✨

中和してすぐにピリピリ感はなくなりました!!

肌もツルっとしていて気持ちいいです。

 

スタッフ同士で、体感するためと、実際の練習。

でも、ミルクピールは体感した感じとてもよさそうです。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree