一度にたくさん思い立ったら開けたくなる方も多いですが、自分の耳って直視できないので、イメージがわかない方が多いのです。
そう人の耳を見てこんな感じにと思うのですが、耳の形って皆さん違うんですよね。
そうするとインダストリアルは耳の形状的にあけられない方、トラガスも小さすぎて開けあれない方などいろいろいらっしゃいます。
その場合は、希望となるイメージを聞きながら提案させていただくことも可能です。写真なども見せていただけると、ご本人様との耳の形の違いなども説明しながら、ご提案できます。
このようなピアス専用の計測器で測りながらご提案できます。
この方も左右の耳たぶに2か所づつピアスがありましたが、ご提案して、
6か所の軟骨ピアスをあけることに。
麻酔は、数秒チクッとするだけであとは押されるような感じがするだけです。
麻酔が切れた後も痛みはありません。
見た目は怖いかもしれませんが、何か所も一度にあけてもいたくないんです。
麻酔後、穴をあけてこちらに、ファーストピアスを通してキャッチをはめて
一気に華やかな感じになりました。
この方もインダストリアルはもう少し角度を横方向にしようとすると、軟骨部分にあたってしまうか、ものすごい短い幅になってしまうため、トラブルの原因にならずに、ある程度長さをキープできるところにあけました。
一気に華やかになりますよね。
ただこの状態をご自分では直接は見れずに合わせ鏡とか、写真での確認になります。だから、バランスを考えると、相談してもらえるのがお勧めです。
将来的にはこことここにも開けたいとか、どういうピアスをつけたいなどありましたら、そちらの方もぜひ、教えてくださるとうれしいです。
六本木スキンクリニックでは、どのような部位のピアスも、穴あけしています。
ピアスは、きちんと医療機関であけることをお勧めします。
その部位にあった消毒液などもきちんとお出しできますし、消毒の仕方などの指導もできますから。