プラセンタ点滴は免疫もアップ。一番のおすす注射です。

2023年2月19日

ウィルスは低温環境のほうが生きやすいのです。

だから、この時期はウィルスにとってとっても過ごしやすい季節。あせるあせる

また湿度が高いとウィルスは空気中の水分を取り込んで重くなります。

なので地面に落下しやすい。

でも、湿度が低いと空中をうまく漂いやすい。

そうすると、遠くまでも飛んでいけるので感染も広まりやすくなります。

コロナウィルスが、感染力のある時間は、

夏の気温35℃  湿度60%だと、2時間

冬までいかなくても気温が24度に下がり湿度20%になっただけでも15時間と激変します。

この季節のもっと寒いときはもっと感染時間長引いてます。

インフルエンザウィルスなども同じです。

ウィルスにさらされても感染する人としない人がいます。

これは免疫の違いです。

毎年毎年この季節は来るのだから、やはり、自分のウィルスに勝つ力をつけるのが一番ですよね。

その勝つ力が自分を守る免疫力です。

免疫力は年とともにも残念ながら変化します。60歳になると20代の半分になってしまいます。

免疫力はでも、ほかにも多くの要因で変化します。

ストレスや運動不足でも下がります。

また、体温が1℃下がると免疫力は30%下がるといわれるほど、体温に影響されます。

また、しっかり食べたほうがと思いますが、その食べてるものが糖と脂分ばかりだと逆に免疫が落ちてしまうんです。

私も末端冷え性なので、冷えは免疫が落ちるので、体を温めるものは好んでやっています。

だから温泉療法医にもなってるのかもしれません。温泉温泉温泉

温泉と、ホットヨガ(特にビクラムヨガ)はなくてはならないものになってます。

気を使っていても、やはり、しっかり免疫をアップさせたいときには、安易に上げる方法としてプラセンタの点滴をしています。

プラセンタの効果は、

活性酸素をなくす抗酸化作用があるので、老化全般の予防や癌の予防、様々なアンチエイジング効果があります。

もちろん肌へのアンチエイジング効果が高いので様々な肌トラブルの予防と、改善になって美肌になります。

新陳代謝がよくなるので、内臓の機能がすべてアップし、痩せやすい体にもなります。

そして、免疫力がアップし疲労回復効果も強い。

また更年期症状なども改善といいことだらけです。

人の胎盤からの抽出液なので、続けてやっていけないなどもありません。

毎日やっても大丈夫なものです。

プラセンタの点滴の値段は(税抜き)

2A 10回分 48,000円

(1回だと6000円なのでかなりお得)

倍量4A だと78000円

皮下注射だと

1A 2000円

2A 3000円になります。

でも点滴のほうが有効活用量増えるのでお勧めです。

適応疾患表にして載せておきますね。

気になる方は、是非。ラブラブラブラブラブラブ私は一番お勧めの注射です。ラブラブラブラブラブラブ

宝石ブルー内科系
肝炎・肝硬変・慢性胃炎・胃弱・十二指腸潰瘍・潰瘍性大腸炎・糖尿病、高血圧、低血圧、気管支喘息、慢性気管支炎、貧血、慢性疲労、習慣性便秘 など

宝石ブルー婦人科系
更年期障害、月経困難症の改善、便秘、冷え性、生理痛、不妊治療、乳汁分泌不全、高プロラクチン血症 など

宝石ブルー皮膚科系
アトピー性皮膚炎、発毛促進、じんましん、湿疹、ケロイド、しみ、そばかす、しわ、たるみ、にきび、美容、美白、若返り

宝石ブルー耳鼻科系
アレルギー性皮膚炎、メニエール病、花粉症 など

宝石ブルー整形外科系
慢性関節リウマチ、変形性関節症、関節炎、神経痛、腰痛、五十肩、肩こり など

宝石ブルー泌尿器科系
前立腺肥大、膀胱炎 など

宝石ブルー眼科系
角膜炎、アレルギー性結膜炎、ぶどう膜炎、視力低下、白内障 など

宝石ブルー歯科系
歯槽膿漏、歯周病、顎関節症 など

宝石ブルー精神神経科
うつ病、神経症、自律神経失調症、不眠症

宝石ブルーその他
精力増進、滋養強壮、疲労倦怠改善、男性・女性ホルモンバランスの調節、虚弱体質、病中・病後の体力回復、強壮、風邪予防 など