ボトックス(ガミースマイル)

2018年11月15日

笑うと歯がでてしまう、ガミースマイルにはボトックスが効きます。

結構ガミースマイルは気にしてるけれど治ると思ってない方が多いです。

ガミースマイルは、鼻のわきのほうれい線の上の部分の筋肉が過剰に働き、上唇を持ち上げてしまうためにおこります。

だから、ボトックスを注入するのはほうれい線の上のほほの部分です。

 

上品な笑顔になりましたね。

笑って写真を撮るのが嫌だったので、もっと早くやればよかったとおっしゃってました。

効果は4~5か月ですが、あまり間を開けずに定期的に行うことで筋肉の線維が細くなって、ボトックスの効果が切れてもボトックス注射をする前よりも歯茎が見えなくなっていきます。

ガミースマイルで悩んでいる方、注射は左右2か所にするだけですので、すぐに終わります。一度お試しください。

ガミースマイルの治療は初回42200円 2回目以降は27800円です。また15~20%引きになるキャンペーンを行ってることもあります。