混合治療(ジェネシスレーザー、YAGレーザー、凹みピーリング)

患者さんの中には肌が何故かきれいに見えないけれど何をすればいいかわからないっていう方、実はとても多いんです。

この方の場合は、ニキビ痕の浅い凹みも多いのでもちろん凹みを盛り上げていくのも必要です。でもそれだけではなく肌にハリもなくなっているのと、うすいですが老化のシミもパラパラ出ています。

私はこういう肌を美肌にしていく治療がとても好きです。

ハリを出すのと、ニキビ痕の凹みが上がりやすくなるのでジェネシスレーザーの空中照射は、マストです。こういう方の肌にはとてもいいです。ハリが出たことで毛穴も目立たなくなってますよね。

凹みピーリングをしたところは赤みが出てしまいますが、赤みは必ず少しづつ引いてきます。

老化のシミもYAGレーザーと、ハイドロキノンをベースにしたブリーチクリムの併用で、うすくなっています。

鼻の頭に赤みが昔からあるとのことでジェネシスの接触照射をしました。多少うすくなりましたがちょっとこれに関してはとれが悪いですね。

赤みが出ててもなんだかきれいな感じがする。清潔感も出てきますね!