ミケランジェロ脂肪溶解注射で、痛みもなくすっきり部分痩せ

2022年9月2日

皆さんの中でも、お腹の脂肪が気になるから腹筋やったり、二の腕の脂肪が気になるから二の腕を鍛えたり、気になる部位の脂肪をなくそうとしてその部分の筋トレしてる方って多いと思います。

でも、残念なことに,ピンポイントでその部分の脂肪を、筋トレで落とすことはできないのです💦

では、メカニズムを考えてみましょう。

運動して、カロリーが必要になります。そのカロリーを獲得するために脂肪が1グラム9カロリーの熱エネルギーに変わるのに、指令は脳が発します。

そしてリパーゼという酵素が活性化され、脂肪細胞の中に蓄えられている脂肪を遊離脂肪酸とグリセロールに分解します。

遊離脂肪酸になると、エネルギーとして使われるようになります。

ですから、全身が同じバランスで痩せていくのです。

 

でも筋トレが無意味なわけではありません。

筋肉をつければ基礎代謝が上がります、何もしなくても痩せやすくはなります。

ただ、脂肪細胞の数は乳幼児期・思春期に集中して増殖し、一度作られると数はあまり減少しません。

だからダイエットしても脂肪細胞の数は変わらずに中の蓄えられてる脂肪が使われるだけなのです。脂肪細胞が多ければ貯蔵庫が多いということなので太りやすいのは当たり前ですよね。

そして、脂肪がつきやすい部分とはその人にとって脂肪細胞が多い部位なのです。これは遺伝的なことが大きいです。

ダイエットには運動がいいと思いますが、部分痩せが希望の場合は、やはり、その部分の脂肪溶解注射で脂肪細胞ごとなくしてしまうしかないのです。

六本木スキンクリニックでは体脂肪が壊れやしミケランジェロ脂肪溶解注射を使用しています。

ミケランジェロ注射をもっと詳しく知りたい方は是非こちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓

脂肪溶解注射(ミケランジェロ・BNLS アルティメット)

ミケランジェロ注射は4単位以前は10万1000円(税抜き)

また、単位数が増えると、よりお得になっていきます。

他のダイエット(内服やお注射・点滴)なども組み合わせると全体に合わせてかなりほっそしていく方が多いです。

ダイエットのお悩みのある方は是非、無料カウンセリングも行っていますのでご相談くださいね。

皆さん、そうとわかっていればもっと早くに脂肪溶解注射してたのにと、言われる方多いです。ドキドキ

脂肪溶解注射の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

https://roppongi-skin.com/method/parts-i/