目元のふくらみの強いクマ治療は、メスも使わずに、脂肪溶解だけですっきり。

2022年9月6日

 

目の周りのたるみが出てくると、眼球を保護している脂肪がずるずるっと落ちてきてます

そして眼窩という頭蓋骨の目の周りの骨の上に乗っかってくると、ぷっくりとしたふくらみが出てきてしまいます。あせるあせる

ふくらみができると、陰になるところがどす黒く見えてしまいます

このままヒアルロン酸を入れてフラットにしても目元が、パンと張ったような印象になってしまいます。

段差がなくなってもたまに、顔がパンパンにいかにもヒアルロン酸で、ふくらんでるような方を見かけますが、私的にはあまり、パンパンになった状態は好きではないのです。

どちらかというと顔は引き算で、ボリュームを落とせるところは落として小顔に見せるほうが全体のバランスがいいと思います。膨らませると、顔だけの写真ではいいかもしれませんが顔が大きい感じになります。

目元の段差があるときに手術化、ヒアルロン酸注入くらいしか選択肢がなかったのですが、この状況を大きく変えたのが脂肪溶解注射のBNLS アルティメットです。

プックリ飛び出た脂肪のところに注入して、ボリュームダウンさせます。

ボリュームダウンしただけで、陰影が目立たなくなると、ヒアルロン酸注入しなくてももう気にならないという方が多いです。

目元の脂肪は結構奥深くに向かって量があるので、このモニターさんは片側に、BNLSを2本づつ注入するのを3回行いました。

とてもすっきりしましたよね。

斜め横から見ても、

脂肪のふくらみがなくなり、

すっきりです。

六本木スキンクリニックでは、日本製のBNLS アルティメットという脂肪溶解注射を使用しております。成分が、自然の成分で、安心できるのと脂肪を溶かすだけではなく、肌の引き締め効果が高いのでたるみを改善する働きがあるところも嬉しい所です。

また、ナノカニューレという、先端が丸くとがっていない針を使うので内出血のリスクも抑えることができます。

目元の脂肪溶解注射(BNLS アルティメット)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

肪溶解注射(顔)