法令線や、マリオネットラインが気になる場合、従来の方法だとその部分をヒアルロン酸でボリュームアップさせる方法しかありませんでした。
ですが、特にマリオネットラインに関してはヒアルロン酸を注入して線が目立たなくなってもフェイスラインがもたつくような印象があり、少量だけ注入する以外はあまりお勧めできませんでした。
しかしビスタシェイプ(VISTA shape)注入法は、1本のシワをなくすためにシワをヒアルロン酸で埋めるという従来の方法とまったく異なります。
「ビスタシェイプ」はその方の顔の黄金比を医師が診ながらお顔の黄金比に対して、足りない部分にピンポイントでヒアルロン酸を注入し、リフトアップさせます。結果的に、法令線やマリオネットラインも引き上げて目立たなくさせていくという治療方法になります。
この患者さんも法令線はあまり目立たないのですが、口の横のマリオネットラインが気になるとのことでした。
たるみを持ち上げながら、頬骨の上のところに、ジュビダームを注入します。
そして、頬骨のところで下がらないように止めていく感じです。
片側0.2mlづつ4部位 両側で、ジュビダーム2本使用しました。
口の横のマリオネットラインがなくなっていますし、お顔が逆三角形の形になりすっきりした印象になりましたね。
終了直後から実感していただけるので、とても素晴らしい治療法です。
たるみは徐々にではなくなぜか段階的に来ます。急にたるみが気になってたまらなくなった時には即効性があるのでとてもいいと思います。1年ほど効果は持続しますよ。
また、キャンペーンなども行っていますので、キャンペーンの情報を知りたい方はメールで、お知らせください。
ビスタシェイプ(VISTA shape)の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。