メスも使わずにウルセラで、顔のたるみが、リフティング手術並みの効果を

2022年12月20日

ウルセラは最も新しいたるみ治療器のHIFUのなかでは、王様と言われてます。

リフトに効果があるものとして、FDA(アメリカの厚労省のようなところ)から承認を受けてる唯一の美容治療機器だからです。

エコー検査機能がついているので、リフトアップのポイントや、たるみの改善に最も重要なSMAS筋膜に、エコーを見ながら正確に照射できるのです。

エコーを見ながら照射してると、あてる強さ、角度によって、SMAS筋膜に照射できたりできなかったりします。なのでエコーを見ながら、照射することはとても大切ですドキドキドキドキドキドキ

逆に言えば、それほどしっかり皮膚の奥深くにまで機会が作用してるのでエコーをつけないとだめだし、たるみが改善するくらいの熱が入るので医師しか照射できないのです。

目の周りも神経を熟知していないと、皮膚の深い場所まで熱が入ってしまうのでとても危険なのです。

他のHIFUにはこのエコー機能がついていません。あせる

だからブラインドで照射することになるので、効かせなければならないところに照射できないことも多いと思います。

ウルセラは、腫れやすい方は腫れたりもしますが、ぐんぐん上にひきあがっていきます。

ウルセラでは大きく3つが改善されます。

頬や目の周り、あごなどののたるみ改善
毛穴の引き締め
ほうれい線、額などのシワの改善

照射後、1か月目ぐらいから少し効果を感じ始め、その後どんどんリフトアップしていきます。アップアップ

少しづつ効果が出るので久しぶりに会った方には痩せた?と言われると思います。

この方もほうれい線~口横のたるみが気になって来院されました。

前から見ても、口横のもたつきは強く出てます。

斜めに写真を撮った時はもっとわかりますね!!

この方は少し口の横に脂肪もあったので脂肪溶解注射BNLS注射を行ってから、ウルセラ600ショット照射しました。

口横のもたつきと、ほうれい線が改善されましたね。

全体的にほっそりして、顎のラインがきれいに出てきましたね。

(3か月後の状態です)

ウルセラの治療をもっと詳しく知りたい方は

ウルセラ(ウルセラリフト・ウルセラシステム)