お腹の老化のイボは知らないうちに増えてることが多いです。とると清潔感が出ますよ。

2022年12月17日

胸や、お腹の老化のイボって実はとても多いのです。

女性は乳輪の近くと、ブラジャーでこすれる部分・・胸の下のあたり・・・。

お腹は、スカートやズボン・下着で締め付ける部分にたくさんできやすいのです。

老化のイボはシミの盛り上がったもの。

最初にもりあがりを炭酸ガスレーザーで取ってフラットにします。

数は100個でも、1000個でも一度にとっていけます。

1000個なんてある人いるのと思われるかもしれませんが、上の方は、お腹の少し目立ってきたものだけで300以上とっていきました。

写真の部分だけでも100以上あります。

ええっと思うかもしれませんが、

上の画像の上の4分の1くらいを一部拡大してみます。目

白い小さいブツブツもありますよね

これもイボです。

ざっとイボのところ赤点をつけて数えると77個

ね。拡大してない図の中には100どころか細かいのも数えると200以上あるのわかりますよね。

ただ小さくて気にならなくても大きくなってからとるより、かさぶたの期間も短く、また、下のシミの色が薄くて塗り薬だけで取れることも多いのです。

だから、コストも安くきれいに取れるので小さいときにとるほうがおすすめです。

炭酸ガスレーザー3か月後です。

すっきりして清潔感が出ますね。

老化のイボのレーザー治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

いぼ治療