メスも使わずにBNLSの5分の施術で、ほうれい線がすっきり

2022年12月11日

年齢が老けて見える顔の3大原因とは

①色

シミだらけの肌は老けて見えてしまいます。ハンカチだってシミだらけだと使い古されてる感じがしますよね。

②肌のテクスチャー

潤いもなく、艶感もなく、パサついて、笑ったりすると、小じわが全体にというのはやはり老けて見えます。

③たるみ

ほうれい線や、目元、そして、やはり、フェイスラインがシャープでなくなりもたついてくると老けて見えます。

③のたるみ。こちらは、しっかり引き上げたいというならばたくさん治療があります。

まだ何も施術をしたことがなくてたるみが気になってきたという方は、脂肪溶解注射BNLSアルティメットがおすすめです。

10分で効果実感できるほど改善できます。

年とともに皮膚のハリと弾力のもとであるコラーゲンやエラスチンと呼ばれる線維が減っていき、さらに、残った線維も変性します。

また、顔の骨も年とともに萎縮していきます。そうすると骨と、皮膚の間がスカスカになり、頬の上のほうに会った脂肪が、法令線や、口の横、フェイスラインの部分にずり落ちできます。あせるあせる

だから、たるみ治療の最初の処置は、そのずり落ちてきた脂肪をなくすことからはじめるのが効率がいいのです。

この患者さんほうれい線~口の横の印象で老け込んだ感じに見えています。

このままたるみを改善させる施術を行っても脂肪の重量があり、引きあがりにくいため、最初に脂肪溶解注射BNLSneoをして、ぷっくりした脂肪を分解して小さくします。

そのあとリフトアップを行うほうがすっきりした感じの印象になるのです。

脂肪溶解注射は、脂肪細胞の膜が不安定になり脂肪細胞が壊れ、中の脂肪が放出されます。放出された脂肪は。おしっこや汗になって出て行ってしまいます。
脂肪細胞が壊れて炎症が収まった部位では少しずつコラーゲンが作られていきます。脂肪細胞の数が減ることとコラーゲンが増えることの2つの作用で脂肪組織を収縮させます。

この方は、口の横も気になっていましたが、最初ほうれい線にだけ入れて様子を見たいとのことでした。ほうれい線に左右3cc、づつBNLSアルティメットの脂肪溶解注射を行いました。

翌朝少しむくんでる気がするという方がたまにいらっしゃいますが、ほとんどダウンタイムはありません。ドキドキドキドキドキドキ

また、ナノカニューラという、先端が丸くとがっていない針を使うので内出血の心配はありません。

六本木スキンクリニックでは、日本製のBNLS アルティメットという脂肪溶解注射を使用しております。成分が、自然の成分で、安心できるのと脂肪を溶かすだけではなく、肌の引き締め効果が高いのでたるみを改善する働きがあるところも嬉しい所です。

1週間後です。たった数分の施術でかなり、ほうれい線がかなり改善しています。

もう少し、BNLSアルティメットの注入をして、そのあとたるみが気になるようでしたら、ウルセラの照射をしていくとかなり引き締まったお顔になると思います。

日本製BNLS neoの脂肪溶解注射の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

肪溶解注射(顔)