六本木スキンクリニックブースターの、エピジェネティクス化粧品について、2月7日福岡で、講演します

2023年1月26日

名前がブースターなので美容液なのか化粧水なのかよくわかりにくいとも思います。

こちら、エピジェネティクス化粧品と呼ばれてるものです。

DNAスイッチを切り替える働きが、エピジェネティクスと、呼ばれています

これを肌に応用しすると、老化を進める遺伝子のスイッチをオフにして肌を若返らせられるのです。

これを薬でなく化粧品として作ると、エピジェネティクス化粧品になります。

私たちのDNAの中に眠っている若返りのスイッチを入れて、私たちの肌をリバースエイジングしてくれる美容液です。ラブラブラブラブラブラブ

貴方の細胞のDNAの力を最大限ひきだしてくれる美容液。

最先端のエピジェネティクス技術が込められたものが、六本木スキンクリニックのリプログラミングブースターです。

このブースターのスキンケア商品は今までの、保湿するとか、美白させるとかいう効果でなく、肌の細胞を、若返らせるという今までにない技術を入れこんだスキンケア製品なので、分類がないのです。

ただ、あとからつける美容液でも、化粧水でも、栄養成分が肌に浸透しやすいような設計にしてるのでブースターと呼ばせていただいてます。

では実際にはどういうものに効果があるのかというと、じつは、ブースターはあらゆる肌の悩みに効果があります

宝石緑老化の予防と改善宝石緑

しみ・しわ・たるみの予防・改善

老化のイボの予防

宝石赤傷、湿疹、傷跡、ニキビ、ヤケド、アトピー性皮膚炎、日焼け後の炎症、手荒れ、ケロイド、髭剃り負け、など、あらゆる肌のトラブルの治りを早くする宝石赤

宝石紫爪や髪の毛にも効果的です宝石紫

宝石白癌の予防宝石白

もともとがん治療の研究から生まれたものですので、日焼け後、ヤケド跡などに付けると皮膚の癌の予防になります。

使い方は、洗顔後今まで使っているスキンケアをつける前にプシュプシュっと数回つけるだけです。

私も毎日愛用しています。

レーザー治療の後の赤みも、怪我の後の赤みもニキビ跡の赤みもこちらをつけてると早く引きます。

ぜひ試してみてくださいね。

またエピジェネティクス化粧品について、

↓↓↓↓↓

ビューティーワールド ジャパン 福岡 (messefrankfurt.com)

で、2月7日に座談会+講演をします。

東京の方はちょっと多いかもしれませんが近くにいらっしゃる方は是非。

30ccで6000円(税ぬき)で提供しています。

 

がん治療の研究から生み出された細胞リプログラミング技術を用いた新しいスキンケアシステムに、興味を持ってくださった方で、購入希望の方は、

六本木スキンクリニック オンラインストア / TOPページ (roppongi-skin.com)

で、購入できます。

 

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree