目に見えない小さな不幸は、幹細胞上清液点滴で避けられることって多いと思います。

2023年1月24日

アンチエイジング治療はコロナ下でもさらに進化しています。

今は、細胞レベルで老化を予防できる再生医療が受けられるようになりました。

再生医療とは、自分の血液から血小板を採取して、老化の気になるところに直接注入するPRP療法が有名です。

でも、最近では、幹細胞培養上清液」を点滴する最先端の再生医療が、注目されてきています。

幹細胞培養上清液に含まれる成分は、体内の組織の再生を促進するなどの効果があり、美肌治療だけでなく全身の弱った細胞機能回復を促進し、活性化してくれます。

いつまでも若々しくいたい方、病気になりにくい体を手にしたい方には、とてもおすすめできる治療です。

幹細胞培養上清液を用いた幹細胞治療とは、サイトカイン療法とも呼ばれる再生医療です。

幹細胞培養上清液は、体内の幹細胞を培養し、その培養液から幹細胞を採取して滅菌などの処理を行ったものの上澄液のことをいいます。

体内に投与することで、怪我や病気、加齢などで損傷した細胞を修復し、組織機能を回復させます。さまざまな働きがあるため治療効果が多いことも特徴です。

点滴投与では、血管に直接幹細胞培養上清液を送り込むことで吸収率を高め、効果が出やすくなります

幹細胞培養上清液は、さまざまな種類のサイトカインを豊富に含んでいます。

サイトカインは、体内の損傷を受けた、または老化などにより衰えた組織や細胞を生成したり、機能回復させたり、正常に調節します!

点滴投与で期待される効果

宝石ブルー創傷治癒作用

損傷部位・炎症部位の治癒促進、疼痛軽減、傷跡の改善、外傷や手術後の回復期間の短縮

宝石赤ダイエット

脂肪代謝の促進

また、筋肉量の増加・筋委縮症状の軽減

宝石緑血管の再生

動脈硬化などが誘因となって引き起こされる心筋梗塞や、脳梗塞後の側副血行路生成促進が期待されます。

血管の新生を促すことや血管の老化を防ぐことは、心血管病変や脳血管病変のリスク低減が期待されます

宝石白美肌、エイジングケア

たるみやしわを改善し、肌の弾力やハリがアップし、きめが整います。

傷の治りが良くなります。

抗酸化作用があるので肌の老化を抑えてくれます。ターンオーバーの正常化

宝石紫骨密度の上昇(骨粗しょう症の予防)

宝石ブルー免疫機能の改善

宝石赤LDL(悪性)コレステロールの減少・HDL(良性)コレステロールの増加

宝石緑運動能力の上昇・運動後の回復時間の短縮(心機能改善)

宝石白記憶力の改善・認知症の予防

宝石紫不眠症の改善

宝石ブルー疲労回復

宝石赤毛髪再生、円形脱毛改善

宝石緑生活習慣病予防(糖尿病・高脂血症・高血圧・高尿酸血症)

宝石白肝機能改善

宝石紫アレルギー症状の緩和

宝石ブルーうつ状態の改善

宝石赤EDの改善

  などなど

短時間で全身のエイジングケアを希望する方には、非常に有効な治療だと思います。

コスト(税抜き)

点滴は基本的に10ml以上がおすすめ

1ml=1バイアル

1ml(水光注射用)28000円

2ml(水光注射用)48000円

5ml 88000円

3回チケット240000円

6回チケット440000円

10ml 130000円

3回チケット340000円

6回チケット600000円

20ml 220000円

3回チケット 560000円

6回チケット 980000円

30ml 300000円

3回チケット 750000円

6回チケット 1300000円

最新の研究では幹細胞を投与する治療と同等の効果を期待できることがわかっています。

幹細胞上清液点滴は、年齢とともに衰えた細胞や損傷した細胞を修復し、活性化させることで全身のアンチエイジング効果が期待できるので、忙しくストレスの多い現代人にとてもあってると思います。

私は静注でゆっくり投与。

不摂生をしても元気だったり、ストレスがあっても立ち直れたり、甘いもの食べても糖尿病になってなかったり・・・風邪もひかなかったり・・・は、この点滴のおかげかもしれません。

実は目に見えない辛いことに、幹細胞上清液の点滴は一番効果があって。

この目に見えない辛いことが幸せ感に一番大きくかかわってたりすると思うので・・・本当にお勧めだと思います。

六本木スキンクリニックの、予約やホームページ、FB、Twitter,インスタグラムなど見たい方はこちらからどうぞ

@roppongi.skin | Linktree