高濃度ビタミンC点滴で、老化の予防と、病気の予防。

2023年1月22日

ビタミンCはほとんどの方が知ってるとは思いますが、高濃度のビタミンC点滴は、しってますか?

美肌成分のナンバー1ともいわれるビタミンC。

ビタミンCの働きは、

宝石緑コラーゲンの生成を助けるので、たるみの予防になります、

宝石緑メラニンの生成を抑えるので、シミやくすみの予防・改善になります。

宝石緑疲労の回復力促進します。

宝石緑アレルギー反応が起こりにくくなります。

宝石緑免疫もアップします。

宝石緑抗酸化作用といって、体内で活性酸素を分解してくれます。

私たちは呼吸をする事で酸素を取り入れて燃やして、生きる上で必要なエネルギーを作り出しています。

なので、ある程度の酸化が必要ですが、必要以上に酸化すると活性酸素が作り出されます。

この活性酸素は全身の老化に強く影響します。

シミやたるみ、くすみなどの様々な肌トラブルだけでなく、血液の酸化による動脈硬化等の命に係わる病気にもなります

人間はこの活性酸素をはねのける抗酸化物質も持っていますが、加齢・老化と共に減少します。

活性酸素が増える要因には、ストレス、過剰な運動、不規則な生活習慣や偏った食生活などの不摂生、紫外線、タバコ、排気ガス、食品の添加物など様々です。汗汗汗

活性酸素が大量に発生すると、活性酸素の酸化力で自分の細胞を傷つけてしまいます。

その結果、シミやしわなどの肌老化や病気になってしまいます。

なので、ビタミンCは、この抗酸化力が強いので、万能の栄養素なのです。

高濃度ビタミンC点滴とはその名の通り、万能のビタミンCを高濃度で点滴します。

でもその量がすごいですよ。

ビタミンCの厚労省の推奨量は1日100mg。

でも実際に美容や老化予防のためには、1日1000mg必要とも言われています。

高濃度ビタミンC点滴は、なんと、1度に10000mg~30000mgを点滴します。

後、実はこの高濃度ビタミンC点滴のいいところは、一瞬にして血中濃度をあげられるということです。

この一瞬にしてビタミンCが超高濃度になることにより、がん細胞を除去してくれるのです。

癌の方にはもちろん副作用もなく効果があります。

海外では、がんの治療に必ず、併用しているというところも多いのです。

そして、がんでなくても、がんの予防にもなるのです。

癌になる元の細胞を除去してくれるのです。

高濃度ビタミンC点滴は、倦怠感や疲労の回復を早め、身体の免疫力を向上させますので、風邪などのウィルスによる感染症も予防し、全身の健康に効果的です。

皆で免疫アップしましょうね。

六本木スキンクリニックでは、高濃度ビタミンC点滴は 10000mg、20000mg、30000mgと3種類あります。

効果を持続させたい場合はは2週間~4週間ごと行うのがおすすめです。

もちろん高濃度で血中濃度を保ちたい方は、1~2週間に1度が、ベストです。

また、疲れが溜まった、日焼けをしてしまった、時のピンポイントだけ行うのにもオススメです。

興味ある方、は是非1度試してみてくださいね。ラブラブラブラブラブラブ

高濃度ビタミンC点滴の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ボトックス・ヒアルロン注射 / プラセンタ点滴など