唇のヒアルロン酸注入で、優しい笑顔に

2022年6月30日

この方は、口角の下がってきたのと、唇のふっくらした感じがなくなってきたとのことで、ヒアルロン酸を注入することに!!

唇への注射は痛いので、クリーム麻酔をつけての治療がおすすめです。

人に変わったと思われたくないとのことで、最初は少なめに、上唇と下唇合わせて、0.3ccジュビダームを注入しました✨

縦ジワが減って、ボリュームアップしたので、少しふっくらとした感じになりましたね♪

唇にヒアルロン酸を注入すると、ハリも出るので、立体感のある若々しい唇になります。

そして、唇へのヒアルロン酸注入ではほかにもメリットがあるのです。

ヒアルロン酸を注入することで、下向きの力やすぼめる力を抑えられます

への字口になる力が抑えられるので、自然に優しい、口角のアップした口元になるのです。

口元も、注入前に比べると微笑んだ感じになってますね。

唇のヒアルロン酸注入は

0.1cc 1万円(税抜き)

また、唇のヒアルロン酸注入に関してもっと詳しく知りたい方はこちら↓

ヒアルロン酸注入(ヒアルロン酸注射)