毛細血管開きはジェネシスレーザーで簡単に治ります

2024年5月28日

人の目って不思議ですよね。人の目って、色を正確に判断できてないこと多いんです。目目

特に赤と茶色の区別

又。血管開きするかたはその部分に肝斑が、合わさってることがとても多いのです。

だから余計わかりにくいのかも。

シミなのか、赤みなのかわからないという方が多いのです。

この方も

濃いところは赤い線になっていて、毛細血管が開いてるんですよ

そしてそのベースに肝斑のシミが出てます。

というと、

「そう言われると確かにそうですね。」

とそこで初めて気づかれてました。

この血管開きに対しては赤い色に吸収されるようにジェネシスレーザーを設定して、直接接触させて照射していきます。

3mm大で1ショットです。1回でとれてしまうことも多いです。

血管のかなり太い部分ではグレーっぽくなり、かさぶたのようになることもあります。

かさぶたになった場合は1週間ほどでとれます。通常はならないところのほうがほとんどです。

10ショット分ぐらいづつ回数をかけてとかでもできますし、一度に目立つ場所全部することもできます。

 

この血管開きが少なくなるとかなりすっきりしますよね。

まだもう少し血管開きをなくすのと、やはり、肝斑も気になってきたということで、肝斑のトーニングをやっていく予定です。

血管開きのジェネシス接触照射は、1ショット1000円です。

怖い方は1ショットでもお試しもできますよ。

お気軽にお問い合わせください。