深くて細かいニキビ跡の凹み(クレーター)も、盛り上げられます

2022年11月11日

ついついいけないとわかっても触ってしまっ足り、強引につぶす方って特に男性には多いですあせるあせる

そして結果的にニキビ痕のクレーターを作ってしまった。

時間を逆に戻せたら、触ったらダメと忠告したい。

と、ニキビ痕のクレターに悩む方はそう思うことって多いと思います。

でも、できてしまったものは時間を戻すことはできないので、治療で治すしかないのです。

・・・人生と、映画は巻き戻せないから素晴らしいという広告が昔あって、ちょうど、時間をまき戻したいと思っていた私は、その広告の前で泣いたのを覚えてますが。・・・汗汗汗

眉間から額にもパラパラと、深めのニキビ跡の凹み(クレーター)が。

六本木スキンクリニックでは自分目線で治したい方には、オリジナルのニキビ痕凹み(ニキビ痕クレーター)ピーリングというのを行っています。

一つ一つのニキビ痕の凹み(ニキビ痕クレーター)に丁寧に、コラーゲンを作る細胞を活性化させる液を埋め込んでいきます。

そうして少しづつ盛上げさせていくのです。できたら、ジェネシスレーザーというコラーゲンを作る細胞を活性化させるレーザーを照射しながら行うほうが盛上がりは倍以上いいです。

額にジェネシスレーザー照射と、オリジナル凹みピーリング25回施術して、ほとんど目立たなくなりました。

六本木スキンクリニックではかなりの数のニキビ跡のクレーターの患者さんたちを診ていますドキドキ

どこに行ってもよくならなかった方たちは是非一度診察に来られてください。

ご希望に沿う状態になるまで、必ず持っていきます。
特にできたばかりですと治りがいいことが多いので早めの治療のスタートが大切です。

通院回数や、コストなども相談に乗りますのでお気軽におっしゃってください。

無料カウンセリングも行っていますよ。

ニキビ痕の凹みの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

ニキビ跡・凹み(クレーター)治療