この患者さまは、若い頃に小麦肌がお好きでよく日焼けをされていたそうです。
これまで「シミに効く」と言われるスキンケアをいろいろ試されたそうですが効果を実感できなかったとのこと。
さらに、最近はお化粧でも隠しにくくなってきたためご来院くださいました。
小麦色の肌は健康的で素敵ですが、シミはやはり気になりますよね。
はっきりと円形に出ている点状のシミは「老化によるシミ」です。
そこで、肝斑に対しては、トーニングレーザーを、老化のシミに対してはYAGレーザーを照射しました。
トーニングレーザーを5回、そしてYAGレーザーを1か所につき平均2~4回照射しました。
その結果、肌の色むらがなくなり、さらにお肌がもっちりとした質感になっていますよね。
トーニングを受けられると皆さんお肌がもっちりとしてくるのを実感されます。
この患者さまも、レーザー治療の前後の写真を比べて「全然違う!もっと早く来ればよかった!」と仰っていました。
また、この方はわずかに残っているシミについては、レーザーよりも薬液で行う「肌リプレース治療(シミクリア)」の方が適していそうです。
こちらは、レーザーでは取れにくいシミにも効果的な治療です。
肌リプレース治療(シミクリア)についてはこちらも参考にしてみてください。
↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/roppongiskin/entry-12915046794.html?frm=theme
スキンケアではシミがなかなか薄くならないと感じている方や、レーザーで取りきれなかったシミがある方には、六本木スキンクリニックが開発した「肌リプレース治療」で改善できる可能性があります。
ご興味のある方は、ぜひ一度カウンセリングにて、治療の内容や費用についてご相談ください。