肩こりに、プラセンタつぼうち注射 肩こりが強い方にはボトックスの併用も

2022年10月30日

現代病ともいえる、スマホやPC疲れによる肩こり

また、肩こりをそのままにしておくと慢性的な肩こりになってしまい、肩が鉄板のようにカチコチに

・肩こりがヒドく頭痛までもするようになってきた
・マッサージに行っても、その場だけで全くよくならない
・肩こりをどうしても解消したい

そんな方に、肩こり解消ツボ打ちプラセンタ注射がお勧めです。

肩こりは、血行不良や冷え症、ストレス、筋肉の硬化、運動不足、眼精疲労、悪い姿勢などが、慢性的に続くことによって起こります。

肩こりのツボにプラセンタを注射するとツボを刺激しながら、

宝石白抗炎症作用

宝石紫血流促進作用

宝石赤疲労回復・冷え性改善

宝石ブルー自律神経を整える⇒ストレスの緩和

などにより、肩こりが改善します。

プラセンタとは胎盤を意味し、胎盤の生理活性成分を抽出した医薬品です。

胎盤は、胎児の成長に必要な全ての栄養と成長因子を供給する重要な臓器です。

そのため、プラセンタにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンなどの栄養素、酵素、細胞増殖因子などの栄養素が豊富に含まれています。

プラセンタ注射は、もともとヒトの体内にある成分で作られていますので安全性が高く、厚生労働省で医薬品として認可されてます。

肩こり解消ツボ打ちプラセンタ注射は短時間(数分)で終了

だから、仕事帰りや用事の合間に気軽に受けられます。

仕事が忙しくマッサージに行く時間がない方にもおすすめです。ラブラブラブラブラブラブ
(肩こり解消ツボ打ちプラセンタ注射の術後の注意点として、点滴と同様プラセンタ注射を受けた場合は献血を受けることができません。)

個人差はありますがプラセンタ注射は施術直後や数時間後に効果を実感できるため即効性があります!!

プラセンタのつぼうち注射

1回1部位 3000円(税抜き)

でもプラセンタのつぼうちでもやはり肩こりがかなりひどく改善品という方は、ボトックス注射の併用でほとんどの方が効果が出ます。

肩こりボトックスは、肩こりの原因の筋肉である、首の付け根から背中にかけて広がる僧帽筋群にボトックスを注射をします。

筋肉の過緊張を緩和して、筋肉が柔らかくなり肩こりが改善します。

注入部位は、圧痛点や硬く張っている部分を触診し決めていきます。
注射後、1週間ほど経過してから筋肉の緊張が緩み、肩が軽くなった感覚を実感します。

このゆるみは数か月でなくなっていきますが、その間にプラセンタのつぼうち注射をすることで、筋肉が力を取り戻しても肩こりは改善されてきています。

肩こりの度合いにより、数回かかってよくなることもありますが注射するたびに戻りは少なくなります。
施術時間は、約10分。

リスク・副作用極めてまれです。

個人差はありますが、肩の筋肉にボトックスを注入した場合は、効果がでるまで2週間~1ヶ月程度かかります

又効果が出てから人により、2~3週間ほど筋力低下が強く感じることがありますが、なれることがほとんどです。

肩こりに悩んでる方は、ぜひ試してみてくださいね。