若い方でも、お顔の脂肪はBNLS脂肪溶解注射でスッキリ。

2023年4月27日

まだ何も施術をしたことがなくてほうれい線が気になるという方は、脂肪溶解注射BNLSアルティメットがおすすめです。

ほうれい線の目立つのには、ほうれい線の上に脂肪が多く乗ってる場合が大部分です。

もともとお顔に脂肪がつきやすくて、若いときからほうれい線の上に脂肪がついてる方もいます。

また、ほほ骨上にあった脂肪が年齢とともに下の方へずるずると落ちてきてることもあります。

どちらの場合でも10分ほどで効果実感できるほど改善できます。

肌もたるんでいるので引き上げたいという方も、引き上げるのは、脂肪が少ないほうが引きあがりやすいので、まずは、脂肪量を落とすことから始めるのがおすすめですね。

この方は若いときから脂肪量が多いタイプの方ですね。

横から見ても重く脂肪が載っています。

若くても老け込んだ感じに見えています。

ほうれい線の上に左右3cc、づつBNLSアルティメットの脂肪溶解注射を行いました。

脂肪溶解注射は、脂肪細胞の膜が不安定になり脂肪細胞が壊れ、中の脂肪が放出されます。放出された脂肪は。おしっこや汗になって出て行ってしまいます。
脂肪細胞が壊れて炎症が収まった部位では少しずつコラーゲンが作られていきます。

脂肪細胞の数が減ることとコラーゲンが増えることの2つの作用で脂肪組織を収縮させます。

翌朝少しむくんでる気がするという方がたまにいらっしゃいますが、ほとんどダウンタイムはありません。ドキドキドキドキドキドキ

早い方で僅か3日程度で脂肪量の変化を実感できます。

また、ナノカニューラという、先端が丸くとがっていない針を使うので内出血の心配はありません。

六本木スキンクリニックで使用している顔用の脂肪溶解注射、日本製のBNLS アルティメット

成分が、自然の成分で、安心できるのと脂肪を溶かすだけではなく、肌の引き締め効果が高いのでたるみを改善する働きがあるところも嬉しい所です。

2週間後です。

ダウンタイムがほぼなく、かなりすっきりしましたね。

日本製BNLS アルティメットの脂肪溶解注射の治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください

肪溶解注射(顔)