カーボンピーリングで毛穴を引き締め美肌に

2023年4月30日

カーボンピーリングとは、カーボン(炭素)ローションを塗って、QスイッチYAGレーザーを弱いレベルで照射する方法です。

カーボン粒子に当たった光エネルギーが散乱、その散乱したエネルギーが様々な効果を導き出します。

フォトフェイシャルと似た治療です。

フォトフェイシャルは続けてると肝斑が出てきてしまうことがありますが、カーボンピーリングは肝斑は誘発しません。

そのうえ、カーボンローションを毛穴へ滑り込ませレーザーを照射するため、カーボンピーリングのほうがより毛穴が引き締まりやすいと言えます。

カーボン粒子とともに余分な角質や、角栓、産毛を除去します。ラブラブラブラブ

なので、ターンオーバーの促進され、毛穴の汚れが取れます

更に熱エネルギーにより線維芽細胞も活性化され、コラーゲンの生成を促します。

その結果、毛穴の汚れが取れるだけではなく、毛穴自体がキュッと閉まり肌のハリが改善していきます。

施術中は”ぱちぱち”といった、光がの雨にはじかれてる感じです。

施術後は赤みぐらいです。かさぶたなどはできません。直後から洗顔、お化粧ができるので、ほぼノーダウンタイムです。

どのような方に適してるかというと、

宝石ブルー毛穴開きが気になる

宝石緑角栓の詰まりが気になる

宝石紫くすみが気になる

宝石白肌全体のざらつきが気になる

宝石ブルー肌に透明感がない

宝石緑肌にハリを出したい

宝石紫肌のキメを整えたい

という方にお勧めです。

またそのほかにも、肝斑が出てる方は、肝斑の予防にもなります。

また、シミの治療で、色の戻りが強い方も、色戻りをしにくくなります。

そして、さらに、これらの症状を効果的に改善させるには、併せて、メソポレーションを行うのがお勧めです。

カーボンピーリングを行った直後は、角層にミクロの傷が入ったような状態になってます。

なので、より多くの栄養素が入りやすくなっています。

なので、通常のときよりも、とても導入効果が高いです。

メソポレーションはいろいろな薬液をご用意してますので、是非、お声かけてくださいね。   

ご説明します。

また、メソポレーションまででなくても、医療用の、メディカルフェイスパックを直後にするだけでも、かなり栄養は入りやすいのでお勧めです。

毛穴が大きいというわけでないけれどかなり目立った感じがあります。

また少し頬のハリもなくなっています。

このような方には、おすすめです。

10回カーボンピーリング後です。

メソポレーションも5回しています。

毛穴が目立たなくなり色むらが改善してきていますね。

カーボンピーリングは

顔全体 1回 16,000円 

鼻   1回 5,000円

頬   1回 11,000円

鼻+頬 1回 13,000円

(すべて税抜き)
また、定期的にすることで美肌維持ができるので5回コースや、10回コースのチケットがお安くなるのでお勧めですよドキドキドキドキドキドキ