あごのヒアルロン酸注入は好きな治療の一つです。

2023年1月8日

顎にヒアルロン酸を注入すると、どう変わるのか?

顎を出すことで、正面からみると輪郭をスッキリします。

横顔は、綺麗に整えることが出来ます。

そしてイメージがわきにくい方が多いように、顎を出すという発想が、多くの方にはあまりないため周囲からも気づかれにくく、ばれずに顔の印象を変えることが出来るのです。

なので、知ってる方にはとても人気の高い治療ですす。

私も顔がどんどん大きく膨らんでいく、ヒアルロン酸の注入は好みと好みじゃないものがあります。

でも、顎を出すのは、お気に入りです。

ヒアルロン酸注入で、顎を出すと、逆に輪郭がシャープに見えて小顔効果がでるのです。

横から見ると顎が唇よりもひっこんでますよね。

また口も出っ張った感じに見えますよね。汗

こうなると横顔のバランスが悪い印象になります。

ヒアルロン酸を注入すると、

美人の横顔の象徴といわれるEラインにかなり近ずけることができます。

口元が出っ張った印象も緩和され、スッキリとした印象になりましたよね。
Eラインとは、一般的に鼻先と顎先を結んだ線に唇が触れるくらいの、横顔のバランスにおいて美しいと言われているラインです

あごにヒアルロン酸を入れるのはイメージ的に、顔が長く見えるのではないか?と思う方も多いです。

その心配はないです。

ヒアルロン酸で顎をシャープにする場合には、顎を下に伸ばすのではなく斜め前に出しEラインを作るからです。

ただし、注入のし過ぎは不自然さの原因になりますので、お顔に合った注入量にすることが大切です。

なのでこの方も1.2mlを、3回に分けて少しづつ注入しました。

また、男性や欧米人に多いケツアゴ(割れあご)も、ヒアルロン酸を割れ目に注入することで治すことができますよ。

また、顎のヒアルロン酸注入はクレヴィエルを使用します

↓↓↓↓↓

ヒアルロン酸注入(ヒアルロン酸注射)