にきびよりも気になるにきび跡の色の治療

2024年4月9日

ニキビができなくなっても、ニキビ痕の色がここまでしっかり残ってしまうと、ニキビ以上に気になりますよね。

この方も、ニキビが気になってお化粧で塗りこめて刺激したり、ニキビができてるか気になって、つい確認したくて触ってしまっていたのと、隠したくてマスクをしてこすれてしまっていたのが原因で、

かなり強い色素沈着が残ってしまいました。

結構ニキビ痕の色って、しっかり残ることがこのように多いし、とれにくいんです。

少しでも早くとるには早めの治療が一番です。定着する前にとるほうがとれはいいです。

赤みが強いところは赤み用のジェネシスレーザーの接触照射をした後に、YAGレーザーをしました。

5回のYAGレーザー照射と、レチノイン酸(トレチノイン)外用でここまできれいになりました。

とっても喜んでいただけました。

喜んでもらえるととてもうれしいです。

ニキビの痕の色素沈着 YAGレーザーの治療をもっと詳しく見たい方はこちらをご覧ください。

↓↓↓↓↓

https://roppongi-skin.com/method/yag-lite/

ニキビ跡の色素沈着(シミ)・赤みについては、下のページの一番下の方に出ています

ニキビ跡・凹み(クレーター)治療 | 美容皮膚科 六本木スキンクリニック(東京・六本木) (roppongi-skin.com)

ニキビ跡の方は、個数がシミも赤みも多いですが、そういう方たちが受けやすいようにコストをおさえていますので、個数が多い方も是非ご相談くださいね