イメージがあるようでしたら最初に一気にあけるほうが おすすめです。

2023年4月2日

ピアスは人によりどういう感じで、どの場所に開けて、どういうタイプのピアスをつけたいかが、皆さん違います。

多くの場合、他の方の耳を見てこういうあけ方可愛いと思って、自分もああいう風にしようとすることが多いです。

最近だとピアス屋さんがこんな感じでいっぱいあけてるのが展示されてるのを見てああしたいと思う方も少なくないようです。

(ピアス屋さんはたくさん開けてもらうほうが売れるので、ピアスのチョイスもたくさんあいててもかわいいですものね)

でも、実は耳の形はかなり個人差があって、同じようにいかないことも少なくありません。

また、実際にあけるとイメージが違うこともあります。

複数のピアスを将来的にあけたい方は、実は最初からある程度一気にあけてしまうほうが、希望通りにあけられるます。ラブラブラブラブラブラブ

この方は、全く開けたことなくてやはり、開けた時のイメージをもって5か所一度にあけることに。

麻酔は、数秒チクッとするだけであとは押されるような感じがするだけです。

麻酔が切れた後も痛みはありません。

見た目は怖いかもしれませんが、何か所も一度にあけてもいたくないんです。

麻酔後、穴をあけてこちらに、ファーストピアスを通してキャッチをはめて

出来上がりです。

女性の場合は3か月後に、キラキラするタイプのピアスをつけるとかなり華やかな耳になると思います。

この方は耳たぶが大きいの耳たぶにかなり空いています。

もう片耳7か所空いていますが、今回は

こちらのロックとダイスの部分の軟骨ピアスをあけることに。

開ける部位は患者さんの希望ですが、耳の形により、あけるとトラブルになりそうなどのときは、アドバイスさせていただいてます。

私たちも患者さんがどういう感じであけていくか教えていただけないときには、その時の希望の部位にあけるだけになってしまいます。

将来的にはこことここにも開けたいとか、どういうピアスをつけたいなどありましたら、ぜひ、最初から教えてくださいね。

六本木スキンクリニックでは、どのような部位のピアスも、穴あけしています。

ピアスは、きちんと医療機関であけることをお勧めします。

その部位にあった消毒液などもきちんとお出しできますし、消毒の仕方などの指導もできますから。

軟骨ピアスの穴あけ代+麻酔代 8000円(税抜き)

と使用するピアスの本体代がかかります。

ベストな位置、ベストな角度であけさせていただきます。

ピアスの穴あけについてもっと詳しく見たい方はこちらをご覧くださいね。


ピアス穴あけ