エクセルVプラス(Wジェネシス)で老化のシミも肝斑もケアできる!?最新レーザー治療の魅力

「老化によるシミも気になるし、肝斑もある…」
「シミのレーザーは肝斑に良くないって聞くけど、どうしたらいいの?」

そんなお悩みの方に・・・ エクセルVプラス(Wジェネシス)なら、シミにも肝斑にも効果的にアプローチできます。

老化のシミと肝斑、何が違うのかというと、

 老化のシミ(老人性色素班)→ 紫外線ダメージによる「茶色い斑点」
 肝斑(かんぱん)→ ホルモンバランスや摩擦が原因の「ぼんやり広がるシミ」

通常のレーザーは肝斑を悪化させることがあるため、肝斑用のトーニングレーザー以外で「肝斑にレーザーはNG」と言われます。 でも、エクセルVプラス(Wジェネシス)は違います。

 エクセルV(プラスWジェネシス)は、532nmのレーザー光」を使用し、老化のシミをピンポイントでターゲットにして反応し、周囲の肌にダメージを与えず、シミだけに効果を発揮します。

肝斑に対しては「1064nm」のやさしいアプローチで、炎症を抑えながらメラニンを穏やかに分解します。
なので、通常のレーザーよりも刺激が少なく、肝斑を悪化させずに治療が可能なのです。

この2つの波長で治療するからWなんですね。

またシミや肝斑だけでなく、「赤み・毛細血管拡張・酒さ」の改善、コラーゲン増生効果も高く、肌のハリがアップします
ピンと張った透明感のある美肌を目指せるのが、Wジェネシスなのです。

実際の変化

施術直後は少しシミ部分と赤みが合わさり濃くなったような感じがしますが、ダウンタイムはほぼありません。
 1~2週間後→シミが薄いカサブタのようになり、自然に剥がれます。

この方も肝斑と老化のシミが合わさっています。

Wジェネシス10回で、これだけきれいになりました。

肝斑、濃い老化のシミは1回で完全になくなるわけではないため、チケットでの治療がおすすめです。

シミも肝斑もどちらも気になっていて、レーザー治療をしたいけれど、肝斑が悪化しないか心配な方におすすめです。

肌のハリもアップし、赤みもおさまるのでかなり美肌になります。