エレクトロポレーション(メソポレーション)・・肌の奥に美容成分を行き届かせる美容施術でツヤ肌作り

2023年3月24日

メソ(エレクトロ)ポレーション(電気穿孔法・無針メソセラピー)とは、専用の美顔器を使い電気の力で肌の奥まで美容成分を行き届かせる美容施術です。

メソ(エレクトロ)ポレーションの医療機器を使って、肌へ電圧をかけることで、細胞と細胞の間に微細な隙間を開けます。

空いた隙間にさまざまな美容成分を通して、肌の角質層より奥のところにまで届けることができるのです。

イオン導入では浸透させることができない美容成分まで肌の奥へ届けることが可能です。ラブラブラブラブラブラブ

メソ(エレクトロ)ポレーションは、もともとはがん治療のために開発された遺伝子導入の技術で、それを美容医療に応用したものです。)

肌のキメを整えてハリ・ツヤをアップさせ、しわやシミを改善することができます。
針を使わないため痛みのリスクも小さく、内出血や腫れなどのダウンタイムもありません

初めて美容医療を受ける方にもおすすめの施術の1つです。

宝石緑肌質を改善して、美肌を維持したい
宝石ブルー毛穴の悩みを改善したい
宝石紫目元の小じわを改善したい
宝石白たるみやしわが気になる
宝石緑シミやくすみ、肝斑が気になる

という方にお勧めです。

この施術の効果の秘密は、美容成分を肌の奥に届けるメカニズムとさまざまな美容成分を使えることにあります。
これが多くの肌悩みに効果を発揮する理由です。
メソ(エレクトロ)ポレーションは、イオン導入と似ていますが、大きな違いがあります。

誰もが年齢による肌老化はします。
肌の老化を遅らせ、美しい肌をキープするためには、肌にダイレクトに栄養を与えてあげるのはとても効果的です。ドキドキドキドキ

しかし通常は、栄養素をつけても肌に浸透するのはごくわずかです。

あらゆる栄養素を肌に入れることができるのが、エレクトロポレーションです。

電気の力によってできる針で無数の小さな穴を開けることで、ビタミンCやトラネキサム酸、アミノ酸だけでなく、従来のイオン導入では肌の奥に届けることができなかった成分(ヒアルロン酸やコラーゲンのような分子の大きな美容有効成分)も導入することができます。

またメソ(エレクトロ)ポレーションの浸透力自体も、イオン導入の約20~30倍です。

メソ(エレクトロ)ポレーションの施術時間は30分程度のため、仕事やプライベートが忙しくてもスキマ時間を有効活用しながら通えます。

でも、ほかの施術の後にちょっと試しでやってみたい方にはリーズナブルなコストで、短時間のお試しもやっていますので、是非お声かけくださいね。

また、気になる、シミやシワや乾燥など、お悩みによって入れていく成分をご相談もさせていただきます。
幹細胞上清液(幹細胞培養液)や、ボトックスなども、エレクトロポレーションで肌の深くに入れいることができます。

メソポレーション(エレクトロポレーション)について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ

↓↓↓↓↓

メソポレーション(エレクトロポレーション) | 美容皮膚科 六本木スキンクリニック(東京・六本木) (roppongi-skin.com)

エレクトロポレーション(メソポレーション)終了後はつやつやピカピカになりますよ♡